

▲top.  -.  -.

1階A列ってどこですか?

昨日から818のチケットが届いたわけですよ。

エイトの個人仕事はNewS以外は基本入るように心がけているので、今回のやすくんも申し込んでおきました。
たまたま自分の誕生日を軽く申し込んだら、当たってしまったわけですね(´∀`;)
まぁやすくんだし、席はどこでもいいやと思っていたんですよ。





したら…





チケットに





1階A列表記






Σ(゜Д゜;)





かなりビックリですよね…苦笑
マジ、こんなところで運は使いたくなかったんですけど(ノ∀`)

もっとSHOCKとかエイトとかで運使いたいって思ったけど、年末年始のコンサートは基本良席だったので、今は鈴虫様が味方についてくれていると信じてます(`・ω・´)

ありがとう、鈴虫様(*´∀`)
今年はまだまだ長いので、頑張ってください!笑



そんなこんなで、23日は未定に行ってきました。
自分が想像してたものより遥かに笑いポインツが少ないのは残念でした(´・ω・`)

ただ面白いとこはハンパなく面白いよ!
もうありえないぐらいにおっきい声で笑ってしまいました(ノ∀`)


しばらくは何もない(´・ω・`)

次は誕生日に818入って、17・21日にSHOCK入って、2月の予定は終了です…。
何もないのはつまらないよぉ(´・ω・`)
早く次の予定出してくださいっ!!
▲top.  comments(0).  -.

2008/1/23@帝劇 【endless SHOCK】

始まって5分としないうちに異変が…。
明らかに光一さんの動きが今まで見たものと違う。
ステージ袖を気にしながら、結局袖に捌け、オケの人のみステージに残された状況。
若干客席がざわつく。

屋良くんは暗転してる中、自分の位置にスタンバイしてたけど、誰も動かない、誰も喋らない状況が続いて照明は落ちる。
その後、客電ついて、なぜか笑ってしまう客席…(´∀`;)

みんなが戸惑っていたら光一さん登場。
「ホントならこの舞台のようにShow must go onなんだけど、機械の故障は僕らじゃどうしようもできない」
的なことを言って、舞台を中断してしまったことを謝る。
しばし待たされ、知らないスーツ着たおじさんが、13:30に再開することを伝えに来る。

13:30になれど、始まる気配なし。
またスーツおじさんが来て、
「電気系統が直ってない。大変危険な舞台なので、原因がわからないと再開できない」
的なことを言い、若干荒れ始める客席…(´∀`;)

13:45頃、またまたスーツおじさんが来て、結局この公演が中止になったことを伝える。
客席大ブーイング(´∀`;)
みんなおじさんの話聞かない(´∀`;)

光一さんが出てきて説明する。
光一さんが出てきた時、客席の半分くらいが拍手する。
「拍手なんかいらないです。本当に拍手なんかいらないです。」
と言い、公演中止を謝る光一さん。
最初はずっと光一さんが1人で話してたけど、そのうち大倉をステージに上げ、MA・MADもみんなステージに上がり、一言ずつ挨拶をする。

屋良くん→米花さん→MAD→MAD→町田さん→MAD→MAD(松崎)→大倉の順で挨拶。
(MADは松崎しか顔と名前が一致しない…苦笑)

屋良くんはシルバーの縁の黒いスーツで、中に白いベスト、白いリボンの衣装。

「雪の中、来てくれたのに本当にすみません。今までやってきて、中止というのは初めてで本当に悔しいです」
的なこと言って他にも色々言ってたんだけど、隣のおばちゃんがホントにうるさい!
屋良くんもボソボソ話してたから、何言ってるか聞こえなかったヽ(`д´#)ノ
リヤルに殴ってやろうかと思いました。

屋良くんはホントに悔しそうで、ほとんど笑顔は見せずにずっと厳しい顔をしてました。
そんな表情も凛々しいと思って、萌えてしまってゴメンナサイ(ノ∀`*)

MADの皆さんは、初めての中止に戸惑っているのか、ちょっとキョドりながら話をしてたんだけど、不安そうで残念な感じがものすごい伝わってきました。

そして松崎が話し出したら、なぜか会場中が笑い出し、光一さんも米花さんも屋良くんも、みんな笑ってました(ノ∀`)

町田さんはなぜか、めっちゃ声が震えていて、今にも泣き出しそうな感じでした。
最後に「本当にすみません」と深々と頭下げていました。

大倉は切ないことに、
「自分が舞台に立つと、演舞城が火事になったり…」
と、自虐ネタを交えながら話していましたが、光一さんに笑えないよ!と言われていました(´∀`;)

光一さんが「全員が帰るまでここ(ステージ)で皆さんを見送ります」って言ったんだけど、それが逆効果で、みんな帰らない帰らない(´∀`;)
写真撮り出す人もいたし、注意されても堂々とフラッシュ焚いてかなりの無法地帯。
多分袖でスタッフの人が捌けろ的な指示をMADの子に出したのかな?
MADもそれを光一さんに伝えるも、一向に捌けようとしない光一さん。

光一さんのファンの人って、もうちょい節操ある人が多いと思ってたけど、意外とそうでもないのね(´∀`;)
自分は残念なのと不安で、目から汁出てたけど、周りは文句ばっか言ってた…
「握手ぐらいしてよー!」とかデカイ声で叫ぶ人とかいたし…。
そりゃ、自分も握手して欲しくないわけじゃないけど…それをそんな上から目線で言わなくても(ノ∀`;)

あと、おばちゃん達がでっかい声で、
「こうちゃん頑張ってー!ありがとー!」
って言って去ってったりもした…笑
大倉と屋良くんも、そうやって声かけられてたけど、あれ…?
町田さんと米花さん(ノ∀`;)
心の中で「2人頑張れ!超頑張れ!」って叫んでました…笑


今日屋良くんが見れる!と思って行ったところで、見れませんでしたって言うのはやっかし残念だおね(´・ω・`)
その為に、わざわざ仕事を休みにしたわけだし…。

でも、何かが起きる前にわかって本当に良かったと思う。

自分は今回のSHOCKは2回見たし、さらにもう1回見られる。
しかも振替られたとしても、帝劇まで30分ちょいだし、仕事も休みが取りやすい。
そのこともあってか、予想以上に冷静だった自分にビックリしています(´∀`;)

でも、中には地方から来てる人もいるだろうし、今日しか入れないって人もいるだろうし、そういう人はホントきついだろうな(´・ω・`)

自分が帰る時には、振替があるかも確定してない状況だったから、結構ブーイングひどかった。
結局全員が捌けたのが何時なのか気になる…。
スーツのおじさんとか、スタッフさんが何回言っても、全然帰る気配なかったもん(´∀`;)

まぁ今は無事に振替も決まり、チケ譲ってくれた人も、振替行けるなら行ってきなって言ってくださったので、2月の振替日に行ってきます(`・ω・´)ゝ


いやぁ、それにしても自分も大倉のこと笑えない(´∀`;)
演舞城の時は、かろうじて火事と1日違いだったけど、その時の席が良かったから、火事がズレてたら大惨事にだったし、今回は見事ビンゴしてしまったし…
まぁ単なる偶然だと信じてます(`・ω・´;)


うーん…次のSHOCKまでが長い(´・ω・`)
昨日買った新しいステージフォト眺めて、頑張りたいと思います…笑
▲top.  comments(0).  -.

はしご

今日はお仕事お休みもらったので、舞台のはしごしてきます(・∀・)

13時からはSHOCKで屋良くんに癒され、19時からは未定で涙流して笑ってきます(*´∀`)
なんて豪華な1日なんだろうか!笑

今年入ってから、屋良くん浸けの日々が続いたので、エイトのメンバー見るの久々だ…(´∀`;)
ちゃんと頭をリセットできるか不安ではありますが、どちらも楽しんできたいと思います(`・ω・´*)

今日が終わったら、1ヶ月後までもうSHOCK見れない_| ̄|〇
屋良不足に耐えられるか心配です(´・ω・`)

もしかしたら、2/10もSHOCKに入れるかもしれないんだけど、それが直前にならないと確定できないらしい。
でも、もう1回入れるかもしれないと思うと、ポジティブに頑張れます!笑

とりあえず、今日は1ヶ月間耐えられるくらいに、必死に屋良くんを見てきたいと思います(`・ω・´*)
何かグッズとかお買い物ある人は連絡くださいな。
▲top.  comments(0).  -.

幸せな日々

最近あまりイライラしません。
イライラしても、すぐ収まります。

なぜなら、週1ペースでSHOCK見て、生の踊ってる屋良くん見れてるから(*´∀`)
屋良くんのダンスは、本当に見てるだけで幸せになれる(●´ー`●)

前回のエントリーで、『これ以上SHOCKを増やさない』という目標を立てましたが、見事に崩れ落ちました(´∀`;)
来週またSHOCK見に行ってきます(ノ∀`*)

友達に屋良くんにハマってること言ったら、チケット回してもらえて、さらに2公演入れることになりました(*´∀`)
来週1回と2月後半にもう1回!

さすがに席はA席だけど、動いてる屋良くんが見られるなら、2階最後列だって良席と思える自分…
相当重症ですね(ノ∀`)

でも、これで本当にSHOCK増やすのは最後にしたいと思います(`・ω・´)

これ以上増やしたら、4月に大阪でやるドリボ本気で振り込めないお(´・ω・`;)
濱田くん出るかわからないけど、念のため申し込まなくちゃだよね!
しかも5月からツアーが始まると読んでるから、その徴収来たら大変だもの(´∀`;)

とか言いつつ、お給料入ったらキンキさんのFC入ろうと思います(ノ∀`)
誰か、この屋良くん萌えを止めてください…_| ̄|〇


止めてと言うくせに、毎日屋良くん映像見てます(ノ∀`)
今は、光一くんのソロコンDVD☆
知り合いが出演していて、サンプル盤をもっていたので、それをお借りしました。

もうかっこいい以外の何でもない!!!!

『かっこいい』しか言えない自分が情けない(´・ω・`)ってぐらい素敵です!!

こんなに屋良くんのダンスにハマるとは思わなかったな(´∀`;)

濱田くんとは全然違うタイプのダンスなのになんでだろう?
濱田くんのダンスは濱田くんのダンスでめっちゃ大好きだけど、それとは全く別で屋良くんのダンスが好きになっちゃいました(ノ∀`*)

屋良くんの影響で、文ちゃんの株がまた上がった!笑
携帯に落とした舞闘冠の映像を毎日見てるのですよ。
だから、毎日文ちゃん見てます(`・ω・´*)
横山さんも濱田くんも全然映像見てないのに…(ノ∀`)

あっ、いちお週1で勉は見てます(´∀`;)
BSで見てるからCMカットが使えないので、手動でカットしなきゃいけないからね(ノ∀`)
金村さんの回の横山さん、かなりかっこよかったす(`・ω・´*)

でも、今は屋良くんブームなので、しばらくはこんな状態が続きます…(´∀`;)
明日のプレミアムは正座して見なくちゃね!笑
▲top.  comments(0).  -.

いっつやらまじっく

3日前のSHOCK以来、余りにも屋良くんが頭から離れなくて、来週…てか今週?またSHOCK見に行ってきます(ノ∀`)
1週間も経ってないのに…(´∀`;)
こんなバカな自分は、本気で死ねばいいと思った_| ̄|〇

キンキコンとか、次に屋良くんが何かやるまで待とうと思ったんだけど、待てなかったです(´・ω・`)

屋良くんが演じる『ヤラ』が見たかったんだもん!
あのダンスがもう一度見たかったんだもん!

でも、あの屋良くんが見れれば、この出費も後悔ではなく幸せに変わると思います(`・ω・´*)

今の目標としては、『これ以上SHOCKを増やさない』ことですかね(´∀`;)

とか言いつつ、毎日チケ掲に張り付いている自分…
バカヤローと罵ってください(ノ∀`;)

濱田くんの尊敬する光一くんとMA(特に屋良くん!笑)のダンスを、しかと目に焼き付けてきます(`・ω・´*)


そんな屋良くんに夢中のにこるですが、昨日はマロとショップ行って、お互いが80枚12000円分の写真を買いました…
ほんの2週間ちょい前にも1万越えたのに_| ̄|〇

これでも減らしたんだよ?笑
欲しいのバーって枚数書いてたら、100枚越えたもの(・∀・;)
関ジュと横山さんのみで!!

そっから一生懸命減らしましたよ。
減らしてしまった方々、申し訳(´・ω・`)
また次のお給料が出たら、買いに行きますので!

まぁどれだけ削っても、濱田くんは2枚ずつ買った!笑
マロもちょこちょこ削ってたけど、まーしー2枚は断固変えてなくて、マジでアホな2人でした(ノ∀`)


てか、写真買った後にSHOCK決めた為、今月かなりピンチになった(´・ω・`)

本気で自分バカ過ぎる_| ̄|〇

てか、なんで関ジュ写真に2万以上使ってるのかも意味わからんし(´д`;)
関ジュコンのグッズ代入れたら3万以上使ってるしね…
屋良くんにはほんの3000円なのに…笑

今月チケ代の出費がないと思って、グッズと写真を買いすぎました_| ̄|〇
まさかSHOCK増やすとは思わないじゃんね(´∀`;)
増やすってわかってたら、とりあえず濱田くんと横山さんの写真しか買わなかったよ(´・ω・`)

あー…自分のバカさに腹が立ちます。

でももう一度SHOCKを見ることに、後悔はしないと思います。
むしろ、見ない方が後悔すると思う…(´∀`;)

あの屋良くんを見る為に、お金を落とすことに悔いはないっ!笑

次見たら、また増やしてそうな勢いで怖い_| ̄|〇


昨日は夜にかつおが合流して、久々に会えて良かったし、マロとも延々ヲタトークできて楽しかった(*´∀`)
10:30集合の、23:30解散…
12時間以上、よくもまぁそんなに話すことがあったな(´∀`;)

2人とも、バカな自分に付き合ってくれてありがとう(ノ∀`*)


とりあえず、ショップが混みすぎなことにビックリした(´∀`;)
今回も10時に行ったのに、16時の整理券もらいました。
いやいや意味がわからねーだろ(´∀`;)
友人の話によると、12時過ぎには整理券の配布を終了したそうで…
マジどんだけー?(・∀・;)
まぁ売りきれもなく、無事に買えたから良しとしよう…

この3連休中に行く人は注意してくださいねー!!


ショップの時間までファミリーに行って絵馬とコメント見てました!
屋良ユニが映った時に、文ちゃんより前に屋良くんを写メってゴメンナサイ(ノ∀`)
そして屋良ユニのMV見て、屋良くんに萌え崩れてゴメンナサイ(ノ∀`*)

あのMVって少クラで流れたの?
まだ流れる予定はあるのかしら??
とりあえず、どなたか録画してる方いらっしゃいましたら、是非ともダビングさせてくださいまし_| ̄|〇


んで、原宿行ったついでに、横山さんがDVDで着てた天才Tシャツ買ってきました!笑
なんでこんな厨みたいなことをしてるのかわかりませんが…(ノ∀`;)
卒業旅行で、Mちゃんとお揃いのパジャマにする為、2枚購入…
恥ずかしかった(´・ω・`*)


明日買い物に行きたかったんだけど、今後のことを考えると、お金があまり使えない…_| ̄|〇
でもSHOCKに着てく服が欲しい(ノ∀`*)

とりあえず今日もお仕事頑張ります!
一生懸命仕事して、いっぱい稼がないとね(`・ω・´*)
▲top.  comments(0).  -.

衝撃

昨日はお友達のお誘いで、SHOCKを見に行ってきました(・∀・)
もちのろんで、たっくんを見る為にね!

今回はまさに『SHOCK is real SHOCK』でしたね。(舞台の内容じゃないよ)
自分的に、今回のSHOCKが本当に衝撃的だった!

もうねぇ…





屋良くんがかっこよすぎる_ト ̄|●





今更なのは重々承知です。
でも、初めて踊ってる屋良くんちゃんと見たんだもん!!
今まで何回かSHOCK入ったけど、それはどっくんの為に入ったわけで、どっくんか光一くんしか見てないもん(´∀`;)

今回はそのどっくんの役が屋良くんだったから、自然と目に入る回数も多かった。
その為、めちゃめちゃ見てしまいました(ノ∀`*)

大倉を見る為に入ったのに、徐々に屋良くん>>>>>>>大倉になってる自分(ノ∀`*)
友達に
「前半は大倉が出るとオペラグラス出してたのに、後半は屋良が出るとオペラグラス出してたよね」
と大正解な指摘をもらいました(ノ∀`)

屋良くんの為だけにパンフを買いました(`・ω・´)
屋良くんのフォトが買いたいが為に、大倉のフォトも買いました(`・ω・´*)
(大倉を差し置いて屋良くんだけ買うのは気が引けたので…笑)

マジ屋良くんのダンスがかっこよすぎてどうしようって感じです(´∀`;)
かれこれ数年間関西担な自分が、うっかり屋良担になりそうなくらいだったからね(`・ω・´*)
辛うじて、まだ大丈夫ですが…

屋良くんとMADでダンスしてる『Watch me』とかマジヤバすぎるんだけど!
かっこよすぎて、普通に座ってるのが大変だったもん(´∀`;)
他にも色んなダンス見たけど、彼のダンスはホントにかっこいい。
1回見たら目が離せなくなるくらい、吸い込まれそうになるくらい、魅力的なダンスをしていました。

あ、シェイクスピアの演技はどっくん派だけど(*´∀`)

とりあえず屋良くんのダンスが好き過ぎた(*´Д`*)
こんなにかっこいいって知ってたら、もうちょい色々見たのにぃ(´・ω・`)
事務所担ではないし、むしろ関西以外は興味ゼロ以下だから、全然見てなかったんだよね…
見なかった自分のバカ_| ̄|〇


あっ、肝心要の大倉くんですが…




頑張ってたと思います(`・ω・´)





ダンスは上半身はキレイで揃ってたんだけど、ターンだったりステップだったりがちょっと…(´∀`;)
セリフも結構噛んでたし、声の出し方のせいかセリフも聞き取りにくい。
てか叫ぶと声が割れちゃうんだよね(´・ω・`)

まぁ何よりも役に合ってなかった気がする…(´∀`;)
あれはアッキーだからやれる役であって、大倉には全然合ってないように思えました。
役的には横山さんかヒナのが合うと思うけど、片や踊れない、片や自分の舞台があるだもんね(´・ω・`)
できればヒナで見たかったっていうのが正直な意見です。

でも、かなり頑張って演じてたと思います(`・ω・´)
アドリブとかも頑張ってたと思います!


…がしかしっ!!

公演中に何度も弁慶が見えたのは幻覚ですか?(・∀・)
ジャパネスクで薙刀持ってる姿とか、もう弁慶以外の何でもない(ノ∀`)
つーか、弁慶意識してるだろ?って感じだった…笑
しかもその格好で「いけー!」とか言われたら、頼朝様来るー?(・∀・*)ってなっちゃうお(ノ∀`*)

銃で撃たれたシーンは、なぜかあの矢弁慶が頭の中を駆け巡り…(ノ∀`)

週1ペースで演舞城に通っていた自分としては、色んなところが頭の中で演舞城とリンクしていました!笑


何はともあれ、久しぶりにレベルの高い舞台が見れた気がします。
前回のドリボ行ってないから、フライング見るのが横山さんが出た演舞城ぶりだったし…笑
行けて本当に良かったです(*´∀`)
帝劇…最高でした!!


どうしよ…もう1回入りたい(´・ω・`*)

あまりにもテンション上がり過ぎて、昨日から唯一のMA担の元同僚と、無駄にメールしまくってます!笑


そんなSHOCK見てて思ったこと…

濱田くんに踊って欲しいダンスがいっぱいあった!
てか、濱田くんが踊ったらきっと似合うだろうなっていうダンスがあって、いつか濱田くんが踊ってくれるのを夢見てます。

特に『In the Cemetery』見た時に、濱田くんの幻影が見えました…笑
めちゃめちゃ濱田くんタイプのダンスで、これ濱田くんでもイケるんじゃないか?と、いけない妄想してゴメンナサイ(ノ∀`)

早く濱田くんがダンスしてる姿見たいなーあ(*´∀`)
てか、せめてダンスしてる写真でもショップに出してくれたらいいのに(´・ω・`)


明日は雨らしいです。
しかも寒いそうです。
そんな中頑張ってショップに行ってきます!

今回の濱田くんは写り良いかなーあ?(´・ω・`*)
前回のが微妙過ぎて、まだ2枚ずつしか買えてません(ノ∀`)
その代わり(?)に、他の関ジュをいっぱい買いましたが…笑

屋良くんの写真買わないように気を付けなきゃ(ノ∀`*)
▲top.  comments(0).  -.

セブンイレブン&3誌

眠い…(ρ_-)
お腹減った…(´・ω・`)

年末に仕事を放置して大阪に5泊してしまった為、なんだか仕事が溜まってます(´∀`;)
昨日は目が回るくらい、PCと向き合ってカタカタやってました_| ̄|〇
そして、やっかし自分はやればできる子と実感(・∀・*)

1月からはお給料が上がる代わりにお仕事増えるのがイヤン(ノ∀`)
でも頑張ります!!
そのおかげで、12月は6連休、年末年始は11連休できたのでね…(´∀`;)

しかも、明日はSHOCK見る為に早退。
その2週間後には未定見る為に早退。
マジふざけすぎてる社会人でゴメンナサイ(ノ∀`)


そんな自分、仕事が始まった途端にセブンイレブン生活してます(・∀・)
決してコンビニ生活じゃないお。
11時に寝て、7時に起きるという規則正しい生活(`・ω・´*)
8時間寝てるのに眠いのはなぜでしょう?(ノ∀`)


そんな疲れた日々を癒してもらうべく、仕事帰りに本屋によって3誌見てきました(・∀・)




濱田くんよりべてらんに癒されたのはなぜでしょう?(ノ∀`*)




ウェザーの貴公子とか超ウケる!!
まーしーと文ちゃんのクオリティの高さに、1人本屋で吹き出しそうになりました(ノ∀`*)
本気で流行語大賞狙おうよ!!笑笑


そんなこと言いつつも、濱田くんにも癒された…よ?
でも、内容が筋肉ばっかりなんだもの(ノ∀`)

確かに筋肉は大事!
某有名サッカー選手・野球選手を輩出した学校に通っていた自分としては、筋肉大好きですよ(*´∀`)
イカチくない男は男じゃないと思ってたもん!笑

でも、80キロはやめてください_| ̄|〇

80キロあったらしなやかなダンスができなくなるじゃんヽ(`д´#)ノ
てか、体もキレイに見えなくなるじゃんヽ(`д´#)ノ

60キロはあった方がいいとは思うよ。
でも最高でも70キロが限度かなーあ。
まぁ80キロでも変わらずキレイに踊れるなら、何も文句は言いません(`・ω・´*)

とりあえず言えることは…






濱田くん写り悪いよね(ノ∀`)






何か忘れたけど、これはないだろ!って写りのがあった…(´∀`;)
結構ショックでした_| ̄|〇

それに比べて、菊岡くんがイケメソなこと!(*´∀`)
ここ最近、菊に弱いです(ノ∀`*)
3日の関ジュコンで、何度もあの至近距離でキラキラ笑顔振り撒かれたら、そりゃ腰くだけるわな!笑


週末は年末に引き続き、ショップに行ってきます!
前回は写真縦に3枚分ほどの長さのレシートだったので、今回はせめて写真2枚分にしたいと思います…(´∀`;)
大台は越さないようにしなくちゃね(`・ω・´)


新しい関ジュ写真楽しみ(*´∀`)
でも横山ソロの写真も楽しみ(*´∀`)
▲top.  comments(0).  -.

ちょ、おま(ノ∀`)

今、満員電車の中で

『桐山』

って聞こえてきたんですけどー!!笑

満員電車って意外と静かだから声がよく聞こえること(´ー`)
何かと思ったら、屋良ユニの話してました!
明らか関西に興味ない感じの子たち…(´∀`;)

文ちゃんのことを『よしお』って呼んでて、しかも「あの人誰?」とか言われてました(ノ∀`)
(『よしお』は小島よしおに似てるからだって…)

んで、もう一人の子がアナザを使って説明する時に、桐やんの名前が出てたー(・∀・*)
桐やんの名前出た瞬間、爆笑されたんですけど、大丈夫っすか?(´∀`;)

まぁそれを聞きながら、自分はニヤニヤしてましたけどね(ノ∀`*)

てか、このオナゴが
「よしおは昔からよしおの顔だったよ!」
って笑ってたんですが…
って、えぇぇぇぇ(・∀・;)
そんなよしおに似てるか?(´∀`;)


とりあえず、新年初出勤の日に、地元駅から関ジュトークを聞くとは思いませんでした…(ノ∀`)
乗り換え駅までの15分、ちょっと楽しかったです(*´∀`)
ありがとう、品女の2人組(・∀・)ノ
▲top.  -.  -.

関ジュコン@城ホ

1/3は新年一発目のコンサート!
城ホでの関ジュコンってことで、5月再び…にならないかかなり不安でした(´∀`;)
本気で本気で不安いっぱいでした…

だけど、そんな不安なんかクソくらえ!って感じで、めちゃめちゃ楽しいコンサートでした(*´∀`)
楽しめて本当に良かった(*´∀`)
5月はあまりの酷さに大泣きしたからね(ノ∀`)
若干トラウマだったんですが、それを払拭する今回のコンサートが見れて、本当に幸せでした(*´∀`)


とりあえず構成がものすごい良かった!
ほとんど松竹の焼き増しだったけど、余計なコントとかないし、松竹よりも色んなグループが色んな曲歌えたし、城ホのステージの大きさを有効利用できてたと思います。

平成西推しは続いてたものの、松竹よりは減ったしね。
相変わらず、最後の挨拶が優馬なのは納得いかないけど、それはそれで仕方ないことだもん。

ラストのUMPにはビックリしたけど、それ以上に会場のどよめきにビックリした!笑
まぁ確かにあれは「えぇぇぇぇ?Σ(゜Д゜;)」状態なのは否めない(´∀`;)
しかも、アコースティックVer.の時に濱田くんのソロってなくない?
見てないからわからないけど、ほとんど平成西だけが歌って残りはユニゾンコーラスって思えた。


でも全体を通して、今まで見た関ジュコンの中でいちばん楽しかったかもしれない(*´∀`)

自分の中でのいちばんは、一昨年のクリパなのね。
あれがめちゃめちゃ良かったから、あれに勝るものはないかなって思ってた。
でも今回のは本当に本当に楽しくて、2回だけじゃもったいない!って思うくらい、凄い楽しいコンサートでした(*´∀`)


そんな楽しいコンサートを、両部ともかなりの良席で見れて、それもまた良かったな♪
しかも久々に4人で入れて、ゲラゲラ笑いながら見ることができました!

一緒に入った人のおかげで、濱田くんだけじゃなく、てんてんやまーしー、他の関ジュもいっぱい見ることができました(*´∀`)

じーまん・まーしー・てんてんはマジでうける!
お腹痛くなったもん(ノ∀`)

そしてあんなに凄い濱田くん、初めて見た!笑
本当にありがとうございました(*´∀`)

なのに…自分のバカ_| ̄|〇
色々後悔しまくりです…

今年は大殺界らしいですが、新年早々まさにそれ_| ̄|〇
多分今年1年は試練の年になると思いますが、頑張って乗り切りたいと思います(`・ω・´)ゝ

自業自得なんだけどさ…かなり凹むよね(´・ω・`)
▲top.  -.  -.

新年の挨拶&振り返り

あけましておめでとうございます。

放置し過ぎたこのブログ…(´∀`;)
きっと存在も忘れられてると思いますが、今年はもうちょい更新しようかなと思います。

もし見てくださる方がいましたら、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

去年は、5月の関ジュコンを見て以来、あまりのつまらなさに一気に関ジュ熱が冷めた…

逆に5月のエイトコンで彼らの素晴らしさに感動し、エイト中心のヲタ活動が続きましたねぇ(´∀`;)

47ツアーでいっぱい泣いて、いっぱい笑って、たくさんの感動をもらいました。
オーラスの沖縄で、一生エイトに付いていく!って思いました。

長かったツアーが終わって有閑倶楽部が始まり、横山浸けな日々…
そして横山ソロコン。
去年の後半はほとんど横山さんでした(´∀`;)

横山さんは本当に尊敬します。
感情の起伏は激しいし、すぐ感情出したりする。
ダンスはあんまり上手くないし、歌もそこまで上手じゃない。
でも、一時期はヒドイ時あったけど、なんだかんだでやることはちゃんとやる。
エイトのことが本当に大好きで、常にみんなを楽しませようとしてくれる。

そんな横山さんを、何があっても絶対嫌いにはなれない存在だなって思いました。
担当とかそんなレベルじゃなくて、人として尊敬します。


でも、そんな横山さんのソロコンで思ったこと…
やっぱり自分は濱田くんが大好きなんだってこと。

真剣な表情で必死に踊ってたり、楽しそうに踊ってたり…
そんな姿を見てるだけで幸せになれました(*´∀`)
ファンサなんかいらない。
ただ笑って踊ってたまにボケてくれれば、それだけでこっちも楽しくなるね(*´∀`)

うちわを持って応援したいと思うのは、濱田くんしかいないなぁって思いました。


つまり、横山さんと濱田くんは存在自体が別物なんです。
なので、今年もエイトと関ジュという二足のわらじですが、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ


気が向いたら、年末年始のコンサートのレポします。
・横山ソロコン(6公演)
・関ジュ@松竹(1公演)
・関ジュ@城ホ(2公演)



こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いしまんもす(・∀・)
▲top.  -.  -.
<<|2/15 PAGE|>>

Profile

Others