スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

関ジュコンレポ@12/22&12/23

残念ながら、22日のメモがほぼないです…(´∀`;)
記憶もあんまりないので、ほぼレポはなしの方向で…

【12/22】
・1階左列真ん中らへん
・すっごい見やすい席!
・この日、大阪に着いてカラオケで必死に作ったレオマうちわを持つ!
・レオマそっこー気づいてくれる(*´∀`)
・STANCEのキミじゃなきゃ♪のとこで、指さしてくれたー(●´ー`●)
・レオマかーわーいーいー(●´ー`●)
・毎回出てくるたびに、うちわをちゃんと見てくれるの!そして何回も手を振ってくれるー♪
・なんて優しい子なんでしょう(*´∀`)
・BOYS紹介の時に、花道で投げちゅーしながらモデル歩きの大智…(ノ∀`)
・めちゃめちゃ面白かったです!!
・「少年」はいつもの高い声とは裏腹に、渋い声で!笑
・「いくつになっても少年の心を忘れない」と言ってました!笑
・桐やん、マイクあやや持ち…
・前後の流れを見てないので、なぜそんなになったのかはわかりません!
・花道で濱田くん…申し訳ないですorz
・でも花道は目線が同じで、普通に正面から見た濱田くん、あっりえないぐらいにかっこ良かったです。
・怖かったけど、ホントにホントにかっこ良くて、うちわで隠れたくなかったな(´・ω・`)
・あの一瞬の濱田くんが、全10公演の中で一番だったかもしれん…笑

〜MC〜
・大智38℃ある中頑張る。
・バク転した後、吐きそうになったらしい
・無理はしないでね(´・ω・`)
・誰か大智の代わりに、ちゃんとMCまわしてあげなよ(´∀`;)
・病院に行かなきゃダメなのに、美容院に行った大智with濱ちゃん
・濱ちゃんハピバorz
・龍規が濱ちゃんに誕生日プレゼントとしてブーツを買ってあげた!
・だけど、濱ちゃんはまるっきり同じものを持ってた(´∀`;)
・龍規は濱ちゃんのことをよくわかっている!羨ましい…爆
・菊も喋る。でも何言ってるかは聞こえない。
・横山くんも喋る…温水さんに似てると言われる(ノ∀`)

この日は隣りがうるさすぎて、かなりイライラした。
曲中もMC中も叫びっぱなし。
お前らの声を聞きにきたわけじゃないんだよヽ(`Д´)ノ
あまりにもヒドくて、「うるさい!」って何回も言ったら逆ギレ?
バカじゃないの。
こっちはお金払ってるんです。
曲中に叫ぶとか何事?
違う場所にいた友達のとこまで声聞こえて、うるさいって言われてたぐらいだし…。
誰か、こういうアホな子をちゃんと指導してください。。。


【12/23】
・2階6列
濱田くん席!!!!
・kayさん、マサリヤさん、本当にありがとうございました!!!!

濱田くんと無事に握手!!

・握手する前に、ちゃんとおしぼりで手を拭く、ちょっとアホな濱田担2人…爆
・じーまんのターンがやたら早い!爆笑
・だけど軸がブレてる…(ノ∀`)
・アゴ出してBOYS紹介!
・濱田くんのアゴ出してる顔がまずい!!笑
・やたら太い声で、アゴ出して「ぼくたち」とか言ってる濱田くんやばい可愛い!!
・仮面持ったまま台宙
・Guiltyで吉田くんとレオマがシンメ。(メモにはイマイチと書いてあります…/苦笑)
・摩訶不思議でざっきー出遅れ!笑
・たよりにしてまっせにじーまんがいることに、この時気づく…orz
・じーまんファン失格ですね(´・ω・`)
・BOYS紹介
濱「姉に買ってもらったプレゼント10000円」
龍「ラスベガスで買った帽子1500円」
薫「お気に入りのシルバーアクセ15000円」
大「そしてここにいる俺ら4人とお客さんの絆…プライスレス」
・いろは節から中尾巻きの薫太くん

〜MC〜
・濱ちゃん最初いない(ゲストのスタンバイ中のため/笑)
・MC中に騒ぐヲタに対し、「今こっちしゃべってんの!」という大智
・もっと言ってやって!!
・薫太くん、やっとマイク渡されたかと思ったら「山崎邦生です!」と言い出す!爆笑
・マジで薫太くん好き!笑
・しかも話したのそれだけだからね!
・やたら客席見て楽しんでるレオマと長尾くん
・小野美勇士くんがMCに呼ばれるも、マイクを使わないで話す(ノ∀`)
・頭すっからかんな大智(流れはまったくもってわかりません…苦笑)
・濱ちゃんの豆知識⇒昼間寝る10分は夜の1時間に相当する

▼BAD
・おっさんと呼ばれるとビクっとする桐やん
・おじいちゃんに「大人組」と分けられる桐やん(ノ∀`)
・BADは「バカ・アホ・ドンカン」の略だとしばらく言われてたって…(´・ω・`)

▼べてらん
・べてらんはひらがなでべてらんだそうです!笑(文ちゃんによると…)
・文ちゃんは8年目の長老。気持ちはフレッシュなのは当たり前!笑

▼ゲスト
・最初、全国組かと思って、かなり焦る…
・はるうらら!(´∀`;)
・濱田くんが金の馬のマスクをしてくる…
・濱ちゃんが楽しいならそれでいいよ(´∀`;)
・にんじん持ってくる…笑

▼ゲスト2
・大倉出てくるも、最初は誰だかわからずに、マサリヤさんに聞いてしまう(´∀`;)
・とりあえず、叫びすぎっ!!誰見に来たんだよ(´∀`;)
・文は大倉のことシカトしてた!笑
・そんな文ちゃん、なぜかマフラーを襷がけ☆素敵でした(●´ー`●)
・ここからマフラーの浜中巻きが流行る!笑
・関ジュにプレッシャーをかける大倉
・関ジュコンだから…と言って、空気を読んで早めに捌ける大倉
・そう!それでいいのっ!!ありがとう!!
・大倉が「ジュニアのコンサートやから…」みたいなことを言った時に、隣りにいたマサリヤさんと一緒に「そうそう!」とかやたら大きな声でハモってしまったのはいい思い出です!笑

▼ムエタイ
・ムエタイ弟は小6。タッキーと一緒に写真を撮ったことがある
・かわいいーと言われるムエタイ弟に対し、桐やんが小6の時に「かわいい」と言われたことはなかったと、切ない告白…笑
・濱田くん、マイクをムエタイに渡してあげる。やーさーしーいー!!
・あまりに可愛いムエタイ弟に「僕の弟になってください」という龍規
・それに対し、フテるりゅーたんがめっちゃ可愛いー(●´ー`●)
・「誰か良いお兄ちゃんを紹介してください」と言うりゅーたん
・さらにそれに対し、桐やんか大智が「良いパパになってあげる」と言ってました…笑
・上から目線のムエタイ

▼室兄弟
・松竹のお風呂に一緒に入る室兄弟
・お風呂で「今日頑張ろうな」って言う龍規に対し、シャンプーしながら「今しゃべれへん」と返すりゅーたん(*´∀`)
・一緒に湯船に入るりゅーたん
・「横入っていい?」と聞きながらお風呂に入ってくるりゅーたん
・それを嫌がるりゅーたんがまた可愛い(*´∀`)

▼バッケス
・何時に寝たか聞かれたのに、答えられないバッケス(ノ∀`)
・7時に起きて、朝ご飯を食べたそうな…笑

▼馬ネタ
・中山優馬の馬を強調される
・「えろーすいません」
・ちょっとずつ袖によけて龍規とコソコソ話す濱ちゃん
・一旦袖に捌ける
・またすぐに後ろに出てくる
・ムエタイ兄に馬のマスクをかぶせる濱田くん(ノ∀`)
・馬のマスクかぶったムエタイに、ムエタイのハチマキをつけようと追っかける濱田くん
・MC出て「馬」しか言われない濱ちゃん(´・ω・`)
・「馬田崇裕」で良いと言い出す濱ちゃん…笑

▼レオマ
・「元気でーす」
・「僕結構面白いですよぉ」
・「みんな僕のファンになってくださぁい」

▼桐やん捌ける時
・濱ちゃんに肩組もうとするも、華麗にスルーの濱田くん!笑
・泣きマネする桐やんを慰める淳ちゃん
・桐やんが「淳ちゃん好き(はあと」って言う…(´∀`;)

▲top.  comments(9).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ヒロ
date: 2007/01/05 4:34 PM
全部っ読ませていただきましたぁ(*´∇`*)めっちゃ楽しさが伝わって来ましたぁぁ(≧▽≦)素晴らしいですっ(≧ε≦)いっぱい行った気分になりました♪でも私も、もっと入りたかったなぁ…(´Д`)
name: ニコ太⇒ヒロさん
date: 2007/01/06 1:07 AM
そう言ってもらえると、嬉しいです(*´∀`)
いちお自分の為にレポに残してるだけだけど、ヒロさんみたいに行ってくださる方がいると、レポのしがいがあります!
ホント、楽しかったですもんねぇ♪
うちは後悔しないように頑張っちゃいました(・∀・)
ヒロさんはいつの公演入ったんですか?
name: おかか
date: 2007/01/06 1:49 AM
ニコ太記者(笑)、レポありがとうございます。
武道館レポでMC頑張る大智の姿がせつなかったので、
余計「やっぱり関ジュいいよ!」と思いながら読ませてもらいました。
あ、おしぼりで握手の前にスタンバっているお二人が愛しいです(笑)
よかったね♪

メモとりながら参戦されてるわけで、レポ読むほうはすごく
ありがたくて嬉しいんですが、私ならきっと余裕ないな〜といつも感心してます。
本当にお疲れ様です。
そして、そんなレポの合間にアホバトンまでやっていただいて大感激ですよ。
本当にありがとうございました♪

明日も関西応援してあげてね☆★


name: ヒロ
date: 2007/01/06 2:27 PM
ホンマにニコ太さん、記者より知りたい事いっぱい書いていただいててキュンですよ(*´∇`*)私は関ジュコン、初日初回でした(^-^)
name: ニコ太⇒おかかさん
date: 2007/01/06 4:20 PM
そうなんですよぉ!
武道館では、関ジュ担はちょっと切ない想いするんですが、次の関ジュコンに繋がると思うと頑張れます(`・ω・´)

メモは…初回はやっぱりキツイです(´・ω・`)
だから書けないことが多いんですが、関ジュコン以外は意外と行けますよ!
武道館は、関ジュ出てない時はメモタイムですもん…苦笑

こんなくだらないレポ読んでくださってありがとうございます♪
name: ニコ太⇒ヒロさん
date: 2007/01/06 4:26 PM
いやいや、とんでもない!
全然記者さんのがちゃんと書いてますよ(´∀`;)
ただ、見てるとこが違うんだと思います!
やっぱりこっちはヲタ目線ですからね♪
偏ったレポになってしまって申し訳ないです(´∀`;)
初日初回だったんですね!
じゃきよしこの夜も聞けたんですね♪笑
name: ヒロ
date: 2007/01/06 4:51 PM
ホンマに私が一番知りたい事ばっかり書いてくれててキュン死にです(笑)きよしこの夜、聴けました(*´∇`*)懐かし涙出てきそうです〜(笑)
name: ニコ太⇒ヒロさん
date: 2007/01/07 1:47 AM
マジですか!
じゃ、見るポイントとか一緒なのかもしれないですね(*´∀`)
レポ読んでキュン死にするだなんて、嬉しい限りです♪
きよしこの夜は…ぶっちゃけマーシーの記憶しかないです(´∀`;)
あー濱田くんが見たかったです(´・ω・`)
name: 真矢
date: 2007/04/27 3:46 PM
初めまして
濱田崇裕担当の真矢です
同担okだったら遊びに来てください
この記事へコメントする

      
<< 濱田くんへmain男前を目指せ! >>

Profile

Others