スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

あと4日!

また1ヶ月空いちゃった(´∀`;)
mixiは毎日のように更新してるんだけどねぇ…
どうもブログは放置してしまう習性が…(ノ∀`)

そんなこんなで、この1ヶ月は怒涛な日々を送りました…笑
でも、どうにかSHOCKのチケットが揃いました(・∀・)

お友達の協力もありつつ、全部で5回入れることになりました(*´∀`)
最初の予定では、週1ペースで入りたいとかほざいてたけど、3月は仕事柄忙しいのです!
だから、これぐらいがベストじゃないかな?笑

半分が1階1桁列だしね☆
1階前列だと、バックがメインと被るから、ホントは2階前列が良いんだけども…(´∀`;)
まだ1枚交換してないから、そっちを上手く交換できたらいいなぁ(*´∀`)

って、まだPG枠全部確認してないけど(ノ∀`)

そんな感じで、自分的初日まであと4日です(・∀・)
自分の誕生日に自分の名義で、自分の好きな人が見れるって最高のシヤワセ(*´ー`)
もう今から超楽しみ♪
あまりのかっこよさに呼吸困難にならないようにしなきゃね(`・ω・´)


あ、ある意味では濱田担辞めました!笑
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< あけました2009main

Profile

Others