

▲top.  -.  -.

あけました2009

今年もひっそりこっそり頑張ります(`・ω・´)

そんなこんなで、1月始まってすでに5回ほどコンサート入ってます。
カウコンと内くん4回。

カウコンはまさかの濱田くん出演_| ̄|〇
家を出るまで、うちわ持ってこうとしたけど、荷物になるからいいやって置いてきた自分死ね_| ̄|〇
毎年濱田くんのうちわ持ってたのに_| ̄|〇
初出演の今年に限って持ってないとか何事_| ̄|〇
良席だって、濱田くんめっちゃ目の前通ったのに_| ̄|〇
新年一発目の後悔でした(´;ω;`)


ほんで内くん!
やっかし関ジュコンの気分でいたから、ちょっと微妙…と思いつつも、濱田くん楽しかったから良かった(*´∀`)

なんか、MCとかファンサとかで色々言われてるよね…(´∀`;)
自分的には最高に楽しかったけどな。
あんなキャワなコンビはいないもん(`・ω・´*)

てか、濱田くん、昔からファンサそんなしないし、メインステ族じゃんね。
てか、濱田くんがメインステにいるのも、いちお考えてのことだし。(←数年前の記憶)

それを今更あーだこーだ言って…
人それぞれだから何とも言えないけどさ。

自分は元々ファンサ目当てでうちわ持ったわけじゃないから、濱田くんが楽しそうにしてるの見れれば、それでいいもん(*´∀`)
てか、あれだけキャワなの見れればそれでよくないのかな?
みんなは何求めてんだろ?

確か、2年前のあけおめコン@武道館の時も、同じようなこと言ってた気がする…。
アリーナに濱田うちわ持ってる子いて、終わった瞬間その子号泣してたんだよね。
多分濱田くんがファンサしなかったからだと思うけど(´∀`;)
ファンサしてくれたらそりゃ嬉しいけど、ファンサしないから嫌だとか泣くっていうのはまたちょっと違くない?

まぁ考え方はホント人それぞれだから、否定はしないけども…
ただ、あまりの言われように濱田くんがかわいそすぎて(´・ω・`)

ファンサ少=ファン減

ってことにはならないと思うんだけどな。
キャワなことしてたら、それを見てる人もいっぱいいるし、それ見て濱田くん好きになる人もいるだろうし。

実際、自分の周りに濱田担も文担もいないけど、みんなあのコンビ見てキャッキャしてくれたし(`・ω・´*)
濱田くん見たことない内担の子も、濱田くん可愛いって言ってくれたし(*´∀`)

みんながみんな違うから、その人達の良さが見えるんじゃないの?
みんな同じように笑顔でファンサすればいいってものでもないと思うし。
だから濱田くんは今のままでいいと思う!

でもムツカシイね(´・ω・`)
これで絶対濱田担は減るもん(´∀`;)

まぁ自分は濱田くんはダンスをいい加減に踊らない限りは、濱田担はやめないです(`・ω・´)
今回のことがあって、久々に濱田くんに萌えたし、ヲタやめれないって思えた!
一時期はユニコン見なくていいかな…ぐらいまで思ってたのにね(ノ∀`)

ただしっ!
エイトコンは最優先に行きますよ(`・ω・´)
誰ってより、エイトってグループが大好きだから!
エイトの作るコンサートが大好きだから!
エイトがいなかったら、濱田くんを好きになることもなかったしね。

これを理解できない人もいるとは思うけど、自分はそうなの!
だから、今年も二足の草鞋…
三足の草鞋かな?(←松崎さんもいるから…爆)
頑張ります(`・ω・´)
▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< あちゃー(ノ∀`)mainあと4日! >>

Profile

Others