スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

あちゃー(ノ∀`)

1ヶ月空いちゃった(´∀`;)
2週間に1回は書こうと思ってたのに(´・ω・`)
まぁ色々あったから仕方ない!

7日はBOYSコン2回入ってきました!
久々に濱田くんの出番が多いコンサート。
自分的にはすっごい楽しかった(*´∀`)
コントも端的で良かったし、何より小さい子達がワラワラいなくて良かった(´∀`;)
スッキリしたコンサートで、自分好みで、久々に濱田くんいいねぇってなれたよ!笑


んで、すっごい色々ありまして、19日の横アリは行けず_| ̄|〇
誕生日なのにうちわ少ないって聞いて、ショックでした(´・ω・`)
だからと言って行ける状態でもなかったしね。
てか、行ったら人間性疑うわ。

やっぱり大阪出るとまだまだだよねぇ。
誰かのバックついて、地方回った方がいいよ(´・ω・`)

んで、21日から大阪行く予定でしたが行けず。
なんとか23・24日は行って、翼くん2公演と関ジュ2公演見ました!
関ジュは2公演入って1公演分見たって感じだけどね(´∀`;)
翼くんがあったので、そうでもしなきゃ全部見れなかったのですよ…苦笑

やっぱり関ジュコンって括りになると、濱田くんの出番少ないよね(´・ω・`)
しかも、1部はBOYSコーナー見る前に出たし!笑
まぁ仕方ないさ(´ー`;)


翼くんはと言うと、関ジュの濱田くんとは違い、まーたん出突っ張り(*´∀`)
しかもかっこよすぎる上に面白いから、もうどうしよって感じよね(ノ∀`*)

まーたんのダンスを久々に見たけど、やっぱり上手でした。
そしてだいぶかっこよかったー!
明るい曲は全力で笑顔で、さりげなく面白いことするんだけど、それが面白すぎるから困った(ノ∀`)

夢物語は反則だよ!笑

はぁ〜まーたんかっこよいわ(*´ー`)

そんなこんなで、年内残すはカウコンのみです!
12月に入って色んなこと重なりすぎて、リヤルに死にたいって思う時もあったけど、なんとか生きてます!
それもこれも自分が楽しめるものを持ってるからだなって実感しました。

さて、今日で仕事が終わり、明日からは家の大掃除です!
時間があれば、1年の振り返りしたいなーあ(*´∀`)
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 無事に?mainあけました2009 >>

Profile

Others