

▲top.  -.  -.

無事に?

BOYS@松竹は当たりました!
日曜日両部とも…(ノ∀`)
なので、予定通りBOYS2回入ります!
交換したら全ステできるけど、仕事が休めないので日曜だけで楽しみたいと思います(`・ω・´)

あとは翼くんの当落を待つのみ…
外れたら生きてゆけない_| ̄|〇

あとあと内くんとSHOCKは今日振り込んでくる!
内くんの、Jチケでだいぶ当選してるらしいね(´∀`;)
YJ枠は少ないのかしら…?
当たってくれなきゃ困るー!
SHOCKもどうにか当たって!!


とりあえず、やらなきゃいけないこと。
・7日の帰りのバス予約
・6日のバス代払う
・5万おろす
・内くんとSHOCKの振り込み
・翼くん時期のバスの確認。なくなりそうならJR予約

今やれるのはこれくらいかな?
お金ない(ノ∀`;)
▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 決めた!mainあちゃー(ノ∀`) >>

Profile

Others