

▲top.  -.  -.

決めた!

冬の予定を決めました(`・ω・´)

翼くん@松竹に半分は入る!笑
でもオーラスは無理_| ̄|〇
仕事の関係で、12/19〜12/24までは大阪滞在しようかなって思う。
それでもだいぶ仕事休むからね(´∀`;)

そしてっ!!
散々悩んだ挙げ句、BOYSコンも入る(`・ω・´*)
先週末友達と話してて、やっかし入らなくちゃって気持ちになった!
なんだかんだで濱田くん好きだしね(´ー`)
今回が最後になるかもしれないけど、それはそれでちゃんとケジメをつけたいと思います。
だから濱田くんいっぱい踊って!笑

まぁどっちも当たればの話だけどね(´∀`;)
翼くんはまだFCからお知らせ来ないし_| ̄|〇

意外にBOYS人気?
いちお、1個は平日申し込もうかね。


ほんで、梅芸は行きません!
だってモロ翼くんとかぶってるじゃん(´∀`;)
翼くんのチケが取れなかったら、何とか探して行くかもだけど…。
とりあえず、明後日の当落にかかっている(`・ω・´)


年末はカウコンで締められたらいいなーあ(*´∀`)
▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< ひっそりmain無事に? >>

Profile

Others