スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ひっそり

またまた放置して5ヶ月ですか…(ノ∀`)

色々心境の変化があったので、またブログやろうかなーあなんて考えています。
考えてるだけだから、やるかは未定(`・ω・´)


ちなみに放置していた間はと言うと…

6月 特になし
7月 エイト@ドーム
8月 WWTP@松竹×2
エイト@福岡
関ジュ@松竹×2
エイト@熊本×3
エイト@長野
9月 すばる@JT
10月 すばる@JT
大倉@JT×2
WWTP@日生×4
グリース@青劇

うん、明らかおかしいよね。
なぜWWTPが一番多いのかと…(´∀`;)

それは松崎祐介にハマってしまったからです(ノ∀`*)
夏、濱田くん見るために松竹行ったのに、そこでまさかのイッツまーたんマジック☆
濱田くんどこにいるかさえわからないぐらい、松崎さんしか目に入らなかった(ノ∀`)

ていうか、1回目見た時の濱田くんのダンスがね…(´д`;)
どっかのブログにも書いてあったけど、これが濱田くん?ってぐらいダンスが劣化してた。
濱田くんのダンス好きなのに、最近メイン張るようになって全然踊らないし、久々のダンスがアレでだいぶ冷めてしまいました(´∀`;)

応援したいって気持ちも大事かもだけど、そういう気持ちにさせることも大事じゃない?と思う次第であります…。

だからと言って、濱田くんを嫌いになったわけじゃないから、時間とお金があれば関ジュコンにも顔出します!
冬は恐らく松竹漬けになると思いますが(ノ∀`)
全ステしたいけど、チケ代高すぎてビックリムリムリ_| ̄|〇


バック担が大変だっていうのはよくわかるけど、MAD担はだいぶ大変よね?笑
今発表されてるコンサート・舞台のために、あてくし急遽2つもFC入りましたの(ノ∀`)

これでチケ取れないとかになったらだいぶキツイね。
しかも出ないとかだとさらにキツイね。

めんどくさかったり、チケ取れなかったり、不確定なことが大嫌いなニコ太なので、いつまでまーたん熱がもつかはわかりません!爆

でもしばらくは、まーたん漬けの日々を送るかとは思いますのでよろしく(・∀・)ノ
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< おつかれした!main決めた! >>

Profile

Others