スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

おつかれした!

昨日でエイトの春のツアーが終了しましたねぇ。
今回はバックがいないってことで、色々思ったりもしたけど、やっかしエイトコンは楽しかった(*´∀`)

布団ぶりに、全箇所回ることもできたしね(・∀・)

横浜…2公演
北海道…2公演
大阪…5公演
福岡…2公演

回数的にはそんな多くないけど、全箇所回って色々なとこ観光もできたし、全体的に楽しいツアーでした(*´∀`)

日を追うごとに、レンジャーが普通に進んでいったのは残念だったけど、北海道でとんでもなく面白いの見れたから満足です(・∀・)

今回のツアーで、自分的にもだいぶ出し切った感があって、なんかいつもと違う感じ。
早く次見たい!って気持ちもなけりゃ、抜け殻になってどうしよ…って気持ちでもない。
これが出し切ったってことなのか?笑

そんな気分なんで、次のツアーはそんな入らなくていいやとか思ってます(´∀`;)
焼き増しだったら、確実に回数減らすかな…
って、それほど申し込んでないけど!笑
つーか、まだ当たってるかもわかんないし(ノ∀`)

久々に関ジュが見たいです(´・ω・`*)
まだ青封筒開けてないんだけど、いちおさまりーも行こうかなって考え中(・∀・)
1回はスターと淳太くんの勇姿見ないとね(`・ω・´)


とりあえず、おつかれした!
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 放置しました(ノ∀`)mainひっそり >>

Profile

Others