

▲top.  -.  -.

放置しました(ノ∀`)

なぜかブログを更新する気になれずに放置してました(´∀`;)

でも別にヲタ辞めたわけじゃないっす!
むしろヲタ全開で生活してます(ノ∀`)

2月は21日に自分的SHOCK千秋楽を見て、大号泣してきました。

3月は1・2日に横山ソロ@名古屋を全ステ。
15・16日に横山ソロ@フォーラムを全ステ。

今月は5日にエイト@横アリ両部入って、昨日一昨日はエイト@きたえーる行って初回とラスト見てきました(・∀・)

もうねぇ、横山ソロコンで完璧横山さんに引き戻された感じ。
その前から根底にはずっと横山さんの存在はあったけども。
名古屋初回の1曲目、しかもWBなのに大号泣してしまったからね(ノ∀`)

別に何かファンサされたわけじゃないよ。
うちわとか持ってるわけじゃないし、ファンサ厨じゃないし。

ただ、全力でファンを楽しませて、全力でコンサートをやる横山さんに完全ノックアウト(・∀・)


ってことで、濱田くんが出てたドリボも行ってないっす(´∀`;)
今回のエイトのツアーは全箇所回るから、ドリボに行くお金はないもん!
福岡また増えたし、夏のツアーも決まったし、残念ながら関ジュは夏まで見れそうにないっす(´・ω・`)
夏に見れればいいけど、ごくせん効果でチケ取れるか不安…。

まぁそんな感じで、残りのエイト@大阪・福岡は全日会場にいると思うので、遊べる人は遊びましょう(*´∀`)

では、またしばらく消えます。ドロン!
▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< ドリボに出ますか?mainおつかれした! >>

Profile

Others

▲ top ▲