

▲top.  -.  -.

ドリボに出ますか?

屋良くんは…(´∀`;)

平成のコンサートが決まったことにより、大阪ドリボに薮が出ないことは決定じゃないですか。
じゃ、薮の役は誰がやるの?

大阪ドリボは関ジュオンリーって噂は聞いたけど、薮の役に入れる関ジュって思い浮かばないんだけど…(´∀`;)
そうなると、やるのは屋良くん?って予想を自分の中で勝手に立てて、ひとりテンパってます(ノ∀`;)

だって、ドリボの振り込み昨日締め切りじゃん!
見るなら1回くらいはS席で見たいじゃん!
もっと早く発表してよぉ(´・ω・`)
まぁ当初の予定通り、一般で頑張りますよ(´・ω・`)

てか、今回4000円の席がないってどういうことですか?(´∀`;)
半分以上寝てしまうような舞台に8000円払うのは、正直キツイっす_| ̄|〇

なので、今は屋良くんが出ないことを祈るのみ(`・ω・´)

いや、仕事があるのはいいことなんだけどね…
屋良くんを見られる機会が増えるのもいいことなんだけどね…

屋良くん出たら、めっちゃ入りたくなるもん!
屋良くんのダンスが見れるなら、必死で回数増やしちゃうもん!
2週連続大阪飛ぶ自信あるもん!爆

アチャパー(ノ∀`)

屋良くんのダンスは見たいけど、スパンが短すぎるので遠慮していただきたい(´∀`;)
1・2月はSHOCK増やして、3月は横山ソロコンあるから、もうチケ代だけで大台乗ります_| ̄|〇

春にはエイトのコンサートもあるらしいし、どうにかドリボだけは避けたいんだよねぇ(´・ω・`)


神様仏様屋良様、どうかドリボには出ないでくださいませm(_ _*)m

ドリボのキャストがちゃんと確定するまでは、不安で夜も眠れなくなりそうです(ノ∀`)
▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 祝・ごくせん!main放置しました(ノ∀`) >>

Profile

Others

▲ top ▲