スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

祝・ごくせん!

桐やん・淳太くん出演決定!!!!!!!!!!

ホントにおめでとうございます(*´∀`)

とりあえず、寝起きでニュース見た瞬間、Kayさんとコムして、この奇跡について語ってました(・∀・)
Kayさん、ごく出を受け入れる準備をするそうです(ノ∀`)
そして、次の関ジュコンでは伝説のうちわ再び…計画進行中!笑



ただね…



嬉しいんだけどね…



濱田くんが…_| ̄|〇



自分の中では、今回のごくせんに濱田くんが出ると信じて疑わなかったわけですよ。
しかも、自分の中ではバドより濱田くんのが適役だと思ってるし。
濱田くんと桐やんの2人が見たかっただけに、かなりショックを受けてます…(´・ω・`)
(別に淳太くんが嫌ってことじゃなくて、この2人のシンメが好きだからね…)

てか、バド2人には日の目が見えてきたけど、濱田くんにはそれが見えてないわけで…

関ジュが『ごくせん』って番組に出れるのはすっごい嬉しいし、頑張って欲しいのは山々だけど、今はそこに濱田くんが入れなかったことに対するショックのが大きいです(´・ω・`)

なんでだよー。
ちゃんとオーディション受けたのかな?
演技がダメ?
結構イケると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

嬉しいんだけど、何気にショックなこのジレンマ(´∀`;)

横山でてんやわんやな状態で、しかも横山バックにバドがつかないぽな流れじゃん?
誰がつくの?

まぁ誰がついても全ステはするつもりだけど(・∀・)

今更のバド押しに戸惑いを隠せません(ノ∀`;)
デビューも見えてきたかなーあ?
そうなった時の、濱田くんの扱いがまた気になる(´・ω・`)


なんだかんだで、屋良くん屋良くん言いつつも、結局濱田くんも捨てられない自分(ノ∀`)

横山さんと屋良くんは自分が楽しめればそれでいい。
でも、濱田くんに関してはホント応援してるからねぇ…笑
わけわからず複数買いとかするの濱田くんだけだもん(´∀`;)


バドのごくせん出演が、今後の濱田くんに良い影響が与えられますように!
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 1階A列ってどこですか?mainドリボに出ますか? >>

Profile

Others

▲ top ▲