スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

1階A列ってどこですか?

昨日から818のチケットが届いたわけですよ。

エイトの個人仕事はNewS以外は基本入るように心がけているので、今回のやすくんも申し込んでおきました。
たまたま自分の誕生日を軽く申し込んだら、当たってしまったわけですね(´∀`;)
まぁやすくんだし、席はどこでもいいやと思っていたんですよ。





したら…





チケットに





1階A列表記






Σ(゜Д゜;)





かなりビックリですよね…苦笑
マジ、こんなところで運は使いたくなかったんですけど(ノ∀`)

もっとSHOCKとかエイトとかで運使いたいって思ったけど、年末年始のコンサートは基本良席だったので、今は鈴虫様が味方についてくれていると信じてます(`・ω・´)

ありがとう、鈴虫様(*´∀`)
今年はまだまだ長いので、頑張ってください!笑



そんなこんなで、23日は未定に行ってきました。
自分が想像してたものより遥かに笑いポインツが少ないのは残念でした(´・ω・`)

ただ面白いとこはハンパなく面白いよ!
もうありえないぐらいにおっきい声で笑ってしまいました(ノ∀`)


しばらくは何もない(´・ω・`)

次は誕生日に818入って、17・21日にSHOCK入って、2月の予定は終了です…。
何もないのはつまらないよぉ(´・ω・`)
早く次の予定出してくださいっ!!
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 2008/1/23@帝劇 【endless SHOCK】main祝・ごくせん! >>

Profile

Others