スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

大丈夫?笑

ここ最近濱田くんが中心の考え方になってしまっている…(´∀`;)

こんなはずじゃ はずじゃないのに(・∀・)

8月の松竹以降、濱田くんが頭から離れなくなってしまった(ノ∀`)
キモーイ!イターイ!!


最近濱田くんについて思うこと…




おかしい(・∀・;)




何がおかしいって、普通に今までからは考えられないことをしてる気がするんだけど…
あのドS王子が!!笑

奈良@47ツアーの時からこの現象は始まり、大阪@47ツアーまで続いてるんですけど…(´∀`;)

急に変わったから、何かあったの?と逆に心配になります(´・ω・`)

何かあったのか!?笑
無理だけはしないで欲しいです(´・ω・`)


話変わりますが…
やっぱりエイトのバックの濱田くんが一番好きです(●´ー`●)
大阪行って実感した!
だから、沖縄も全部ついて欲しいんだよね(´・ω・`)

22日は99%つかないと思ってるけど、残り1%に賭けたいアホな自分(ノ∀`)

横アリ出るかなーあ?
自分は絶対に横アリ行けないから、できれば出ないでいただきたい…
(関東住みのくせにね…凹)
関西からは平成西だけでよくない?(´∀`;)
残りのユニ組+べてらんで、沖縄来ちゃいなよ(・∀・)
なーんて、都合の良いことを考えてます。

どうなるかは当日までわからない。
祈るのみですね(`・ω・´)


さらに話変わりますが…
昨日のラストに、ツアー組がエイトのステージに出してもらえたって言うのを聞いて、かなり嬉しくなりました(*´∀`)
てか、レポ読んで普通に泣いた(ノ∀`)
見たかったー!!!!

今回入った47ツアーで、横アリ・ドーム・奈良以外は全部ツアー組だったからね(`・ω・´)
しかも彼氏役は全部まーやん(*´∀`)

ちゃんと今まで一緒に回ってくれたって紹介してくれたんでしょ?
ぶっちゃけ、それを言った横山も見たかった(ノ∀`*)


そんなこんなで、今は色々と思うことがたくさんあります。
でも、沖縄出発までに時間がない!!笑

沖縄出発までの休み、2日間のみ_| ̄|〇

普通に行くだけなら何のこっちゃだけど、今回はアホ丸出し計画なんでね(´∀`;)
考える暇があるなら荷造りせい!って感じなので、荷造りしつつ色々考えようと思います(・∀・)

明日は第1回沖縄サミット開催です!
色々決めるのすごい楽しみ(*´∀`)
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 面白さレベル1031!!mainうーん(´・ω・`) >>

Profile

Others

▲ top ▲