

▲top.  -.  -.

面白さレベル1031!!

昨日からすでに10回ぐらい、濱田くんの連載読んでます(ノ∀`)

濱田くんの書く文章が結構好きみたいです…笑
つーか、可愛いくない!?
可愛すぎるだろ!?
『〇〇レベル2』ってやつは、コンサートで聞いてマジ笑ったからね!
そういうの、かなり自分のツボですから(・∀・)


夏の終わりはビービーキューなんですね!
いいなぁ…自分も行きたい!爆
誰か一緒にビービーキューしてくれる人はいないのかしら?(´・ω・`)
ビービーキューセットはうちにあります(`・ω・´)
車もあります!
ないのは免許だけです!爆

てかさぁ、濱田くんエイトのバックにつくんだね!?
マジ嬉しい∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩

それは大阪のみですか…?

沖縄ついてー!!
特に22日についてー!!
そしてそのまま帰らないでー!!爆

24日の横アリは何をどう頑張っても行けませんので…(´・ω・`)


とりあえず、濱田くん発信でエイトのバックにつくってことがわかっただけで満足です(●´ー`●)


最近、かなり濱田くんがヤバイですね(´∀`;)
あんなに横山横山…だった自分が遠い過去のようです

とりあえず、今日も仕事頑張った☆
久しぶりに生徒が登校したから、かなり仕事があった(´∀`;)
でもあと2日仕事したら、この夏3回目の大阪遠征です!
関ジュ担からしたら普通のことだろうけど、茶の間中の茶の間の自分からしたら、おかしな話だな(・∀・)
↑どの口が言ってんだコラッヽ(`д´#)ノ

着々と大阪行きの準備もできてます♪
早く大阪行きたいな(*´∀`)
エイトだとエイト担にも関ジュ担にも会えるから楽しい(*´∀`)
▲top.  comments(27).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: -
date: 2007/08/29 11:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: みき
date: 2007/08/31 1:39 PM
久しぶりに覗いたら再開しててビックリ!
あたしものほほ〜んと更新してるw
ブログなんてマイペースでいいのさ^^
name: ニコ太⇒りょうこ
date: 2007/09/01 6:26 AM
メールした通りです!笑
name: ニコ太⇒みっきー
date: 2007/09/01 6:30 AM
関ジュコン見たら、ついうっかり更新してしまった(ノ∀`)
でも大阪も終わるし、これで多分しばらくは更新しないと思う(´∀`;)
マイペースにいきまーす♪
name: kay
date: 2007/09/03 1:02 AM
あら!久し振りに来てみたら再開されてるじゃないですかー!
まったり書いていって下さーい:)
name: ニコ太⇒kayさん
date: 2007/09/03 6:49 PM
えぇ(´∀`;)
なんで見てるんですか?笑
まったりのっそり更新しまーす
name: -
date: 2010/08/18 4:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/08/22 6:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/09/05 2:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/09/13 8:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/09/28 5:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/09/30 7:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/10/10 6:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/11/01 8:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/11/13 9:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/11/21 3:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/11/25 4:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/04 7:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/08 10:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/12 1:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/22 8:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/26 2:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/31 10:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2011/01/05 4:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2011/01/17 2:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2011/05/03 1:52 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2011/05/13 7:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
この記事へコメントする

      
<< 独り言main大丈夫?笑 >>

Profile

Others

▲ top ▲