スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

独り言

ひっそりこれ再開します…笑
更新頻度は低いけどね。
てか、ブログ辞めたのに、毎日アクセス数が30越えてるとか、どんだけ!?(´∀`;)


まぁそれはいいとして。


無事に私の夏は終わりました。
冬の松竹に比べて、公演数は3倍なのに、自分の参戦数は半減…
やる気の無さが、目に見えてわかりますね(ノ∀`)

一時期、関ジュからきっぱり足洗おうと思ってた
だから、今回は2回くらい行ければいいやぐらいに思ってたんだけど…

やっかし、行って濱田くんのダンス見ちゃったら、もう無理だよね(´∀`;)
自分は濱田くんのダンスが大好きなんだと、再確認できました。
何があっても、濱田くんのダンス見たら幸せになれる(●´ー`●)
嫌いになることはできないんだなって、改めて実感しました。

濱田くんは大好きです。
でも、残念なことに他の関ジュは…(´∀`;)

別に嫌いになったわけじゃないし、応援したいって気持ちはあるけど、濱田くんが出てたら濱田くんしか見れないもん。
しかも、自分は濱田くん以外の関ジュ<<<<<<エイトになっちゃうからさ(´∀`;)

今回のツアー何ヵ所か回って、思ったこと…
やっぱりライブとしてはエイトが何千倍も楽しい
ドームを見て、エイトのグループ愛も感じた
エイトに勝るグループはないなって思った

今後は、エイトメインで動くと思います。
エイトのバックで踊ってる濱田くんが一番好きだし(*´∀`)
でも、関ジュコンがあればまた入ろうと思うので、その時は色々割り切って楽しみたいと思います。
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 過去の参戦レポmain面白さレベル1031!! >>

Profile

Others