スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

お知らせ

もうこのブログ辞めます。
理由は色々あるけど、敢えて書かないでおきます。

こんなしょぼブログを見てコメントくれた方、どうもありがとうございました(*´∀`)

自分にとって大事なレポがあるから、このブログ自体は残しておきます。

リンクしてくださった方は、お手数ですが外してくださいませm(_ _)m

ブログ辞めるけど、いつも遊びに行ってるブログさんには、今後も遊びに行きますので、よろしくお願いします(●´ー`●)


ニコ太
▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ヒロ
date: 2007/05/05 10:28 AM
悲しいです……けど、ニコ太さんのブログは大好きでした。これからも関ジュをいっぱい応援しましょうね(^-^)
name: ニコ太⇒ヒロさん
date: 2007/05/09 9:35 PM
そう言ってくださって嬉しいです(*´∀`)
実は密かにまたブログを始めようと思うので、ぜひ探して見てくださいね♪
ありがとうございました☆
name: ゆきぴー
date: 2007/05/10 2:12 PM
こんにちワンツー
ニコちゃんと初対面する前から、
たまに覗かせてもらってたんだけど、
今日は初コメントしてみようかな〜と思って来たんだ。
でもブログ辞めちゃうんだね。
何か色々あったのかな!?
とりあえず、お疲れ様でした。

6日グッズ列がすごい事になってたのと
雨だったので全然余裕がなくて・・・
デンデケの時のメンバーと一緒に居たんだけど
奥に居たので、すれ違った時にチラッと見れただけで
ちゃんと会って喋りたかったのに残念(>_<)
8月に松竹で一緒になりそうな日があったら
お喋りしましょうね♪

この記事へコメントする

      
<< わけわからん♪main過去の参戦レポ >>

Profile

Others

▲ top ▲