スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

わけわからん♪

もう限界です♪






































嵐コンに関ジュ出たらしいですね。
しかもわーいわい歌ったそうで。。。


ウソー!?ずるーい!マジ見たかった〜!!
行けば良かった〜!!


とは一切思いませんでした。
バナーヌちゃんから電話もらって知ったんだけど、何じゃそりゃ!?ですよ。
いやいや、そこに出たらいかんでしょ?
つーか、何の為に出てんの?

今までずーっとバックについてたエイトならともかく、最近はほぼバックについてない嵐で。
しかも、今回もバックには付かずに歌だけ。
んで、最後はバックに付いてた関ジュに混ざって、関ジュ紹介されてんでしょ?

いやいや、意味がわかんないから(´∀`;)
関ジュコンのチケも(表向きは)完売してるし、今更宣伝したところで興味を持った嵐担が行けるわけでもなく。。。
つーかむしろ、嫌いになるんじゃないか?

バナーヌちゃんに聞いた話だと、嵐の部分を削って関ジュが歌ったとか…?
自分が嵐担だったら、絶対キレるもん。
何してくれるか?って思うもん。

別に関ジュが悪いわけじゃないのはわかってる。
けど、テンション下がった。
事務所が何を考えてんのか、全くわかりませんね(´・ω・`)

てか嵐でまでゲストで出るんだ?
マジどんだけ?


ふぅ〜。
色々とイヤだ。
色々とめんどくさい。
みっくすにリンリンした。
色々と楽しかった。

やっかし、ヤツは人間じゃないね!爆
マジ意味わかないから!!
想像を遥かに越えたあの思考回路は、どうやって生きてきたらできるんだろうか?
あー行きたくない行きたくないヽ(`Д´#)ノ


今は何よりもフラッシングバッヂに心が惹かれてます…笑
実に気になる(*´∀`)
▲top.  comments(4).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: みっくす
date: 2007/04/23 12:30 AM
世の中、摩訶不思議なことが多いよね(笑)

取り敢えず自分は黄金週間は関東から出ません!
無駄にリッチに生きて行こうと決めました(・∀・)
name: kay
date: 2007/04/23 11:53 PM
そうですよねー;
なんか嵐の映像かなんかを削ったそうでorz
自分はニコ太さんほどしっかり考えてなかったですが、よくよく考えたらなんてことでしょーX(
確かに自分が関ジュに興味ない嵐担だったらめっちゃ腹立ちますもん(つд`;)
もういろんな意味でびっくりです(´・ω・`)
でもやっぱ、わーいわーいは聴きたかった…!(コラ!)
name: ニコ太⇒みっくす
date: 2007/04/24 11:13 PM
マジ、そのリッチ生活羨ましいっす(´・ω・`*)
自分にも分けてくれ_| ̄|〇
とりあえず、メールの返事してね(はあと
コムにはちゃんと出てね(はあと
name: ニコ太⇒kayさん
date: 2007/04/24 11:16 PM
いや、自分もしっかり考えたわけじゃないですよ(´∀`;)
ただ、最初にこの話聞いた時にそう思っただけで。
わーいわいは自分も聞きたいですよぉ!!
やってくれたのは凄い嬉しいけど、やる場所間違ってるだろ…って感じですよね(´∀`;)
この記事へコメントする

      
<< プチ旅行☆@4/21mainお知らせ >>

Profile

Others