

▲top.  -.  -.

送り返された!笑

鰹さんから送り返されたので、バトンやりまーす(・∀・)

【貴方の親友は有名人☆バトン】

お題は『じーまん』


■朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今から貴方はじーまんの親友です」
と書かれていた。どうする?


マジ!?超嬉しいんだけどー!!!!!
とりあえず、JUMBOを聞きながらじーまんバージョンの振りをする(・∀・)
そして、みんなに『ジャンボーm9(・∀・)』ってメールを送る!笑

■次の瞬間じーまんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?

「いいけど…カラオケ行ってくれる…?(*´・ω・`)」
ってメールを送って、行ってくれるなら一緒に遊びに行く(`・ω・´)

■じーまんから恋愛相談がきた。どうする?

あまり相談には乗らない!爆
とりあえず、一緒にJUMBOを歌う(・∀・)

■じーまんから着信

着メロのJUMBOを聞いてから、『もしもしジャンボーm9(・∀・)』って取る!笑

■じーまんに親友として一言

これからも一緒に『ジャンボーm9(・∀・)』していこうね!!
そして、一緒にジャムパン(コンビニの)食べよう♪

■親友を作ってあげたい人を5人程紹介して下さい

じーまんと親友になりたい人はどうぞ☆笑
▲top.  comments(2).  -.

バトントン♪

結構前におかかさんにいただいたバトンです!
うっかりやり残していたので、仕事が休みのうちにやっちゃいます!
遅くなってゴメンナサイー(´∀`;)


関ジュ 冬の旅バトン
■どこへ行く?
1室龍規に案内してもらう しっとり冬の京都
2伊藤政氏とのんびり由布院温泉 湯けむりの旅
3夜行バスで頑張ろう 濱田崇裕と東京ディズニーシー
4スノボ教えて 安達雅哉とパウダースノー北海道
5ビビンバにサムゲタン 中田大智と韓国食いしんぼツアー
6中間淳太に案内してもらう神戸ルミナリエとsweets三昧

⇒濱田くんが良いけど…うちからシーまで電車で1時間かからないからな…(´∀`;)
ってことでまーやん(・∀・*)
北海道行くまでの飛行機もまーやんと一緒なら嬉しいし、スノボ教えてもらえたら雪が鼻血で赤に染まるよ!笑


■何を食べる?
1いろりを囲んでふーふー 浜中文一と秋田きりたんぽ鍋
2濱田崇裕と二人でつつく下町の味 もんじゃ焼き
3ウニイクラ丼にジンギスカン 安達雅哉と北の幸
4菊岡正展と飲茶でチャイナin横浜中華街
5トロピカル沖縄で室龍規とパイナップル食べ放題
6何杯いける?中田大智と盛岡わんこそば

⇒1〜4のフルコースで!笑
でもどれか1個なら菊かなぁ…菊大好きだもん!
次が文ちゃんで、その次がまーやん(・∀・)
もんじゃはあんまり好きくないの(´・ω・`)


■何をする?
1浅田学とグラスボートでカラフル熱帯魚にうっとり
2トトロに会えるかな 室龍太とジブリ美術館
3高原の牧場で中間淳太と乗馬体験&バター造り
4焼きものの里で伊藤政氏とろくろを回して陶芸体験
5中田大智と大空へふわり 熱気球体験
6寒さも平気?桐山照史とオホーツク流氷見学
7難波の庭園に観覧車  浜中文一と大阪ロマネスクごっこ

⇒ちょ、ロマネスクごっこって何ですか!?笑笑
それが一番気になるんですが…笑
とりあえず、流氷見たいので6の桐やんで♪


■旅行の買い物行くなら?
1パジャマはペア スヌーピーかミッキーで悩む浅田学
2え?100均に行ってみたい?お坊ちゃまな中間淳太
3あっちで待ってるから 水着売り場は苦手な菊岡正展
4ゲームは旅行に関係ないよ〜寄り道したがる濱田崇裕
5リストを見ながらテキパキ買い物 ゆっくりお茶の伊藤政氏
6こっちがええよ 真剣に選んでくれるこだわりの浜中文一

⇒やっときた…笑
これは濱田くんでしょ(*´∀`)
きっとギザカワユスだよ!笑
でも水着売り場に照れる菊も見たい…(*´∀`)


■旅行当日は?
1起きてた?晴れたで〜 まめにモーニングコール桐山照史
2朝早かったから食べてないやろサンドイッチ持参の気配り安達雅哉
3大きな荷物!その半分はお菓子の?中田大智
4待ち合わせ五分前キラキラ笑顔で手を振る菊岡正展
5お兄ちゃんに頼む?チケット忘れて半ベソの室龍太
6昨夜は嬉しくて眠れんかった!車内で爆睡の濱田崇裕

⇒これ濱田くん!何が何でも濱田くん!
心ゆくままに、寝てください♪
まーやんも良いんだけど、そこまで気を使われるのは好きくない(´・ω・`)


■では良い旅を♪(笑)
最後に質問、自担さんとのドリームツアーどこへ行きたいですか?

⇒自担…濱田くんよね?笑
そりゃもちろん、濱田くんの地元で!笑
家から濱田くんの地元に行くまで、かなり時間かかるんでね(´∀`;)


久しぶりにバトンやった気がするー。
つーか、最近このブログ更新しまくりだな(´∀`;)
▲top.  comments(3).  -.

バトンその2★

えこちゃんから面白いバトン回ってきましたー!
こんなの初めてやるかも…☆

【妄想10僉○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題「濱ちゃん

1.目覚めた時に10cm濱ちゃんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

とりあえず驚くよね?笑
そして、一瞬では濱ちゃんだと気づけないかも…(´・ω・`)
濱ちゃんだと認識した後、ひとまずおはようの挨拶。
寝起きの顔がヤバイことに気づき、身支度を整えて改めて挨拶をする!

2.10cm濱ちゃんをあなたは飼いますか?

ちょっとコンパクトすぎて迷うとこだな…
試しに1週間飼わせてください!

3.10cm濱ちゃんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

普通の人間の食事に決まってるやーんか!
うちのマミーが作ったご飯を10cm濱ちゃんサイズに自分が作って出す(`・ω・´)

4.10cm濱ちゃんがトイレに行きたがってます。どうしますか?

とりあえず、10cm濱ちゃんを飼うに当たり、リカちゃん人形とかシルバニアファミリーのおままごとセット的なものを用意するじゃん?
そこにちゃんとトイレも用意しておいて、そこでしていただく!笑
処理はのちのち誰かにやらす…爆

5.10cm濱ちゃんが風呂に入りたがってます。どうしますか?

これも上のトイレと一緒で、おままごとセットにバスタブもちゃんと用意しておいて、適温のお湯お入れてるので、そこで入っていただく!
ご希望により、入浴剤も入れますよ♪
自分はその様子を眺めます!(変質者以外の何でもない…)


6.10cm濱ちゃんと初デート! どこに連れて行きますか?

デートって言っても小さいんだよね?
うーん…動物園かな?
ライオンさんがどれだけ大きく見えるか聞きたい!笑

7.最後の質問!10cm濱ちゃんがいたらあなたはどう思いますか?

小さい濱ちゃんより大きい濱ちゃんのがいいっ!!
ビッグライトで大きくしたい!!!!!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
りょうこ⇒「亮ちゃん」
kayさん⇒「桐山くん」
なつさん⇒「文ちゃん」

もしお暇でしたらやってみてくださーい☆
▲top.  comments(4).  -.

バトンその1☆

おかかさんに回してもらったバトンです♪

関ジュ 美容室バトン

■入ってみたいお店は?
1サロン・ド・マーシー
2浜中理美容院
3ヘアーメイク むろ
4ビューティ・KIKUOKA
5スタジオ・大智

⇒4かなぁ?菊に髪の毛やってもらったら、センス良いのができそう☆
大智とかだと、パンチパーマとか、やたら古い髪型にされそう…爆

■「いらっしゃいませ〜」受付は?
1紫アフロがかわいい浅田学
2ロン毛を後ろでくくってるくっているシンプル安達雅哉
3金髪メッシュのちょい不良・室龍太
4くりくり坊主の中間淳太
5昭和の香り 七三分けの青木龍太郎

⇒これ断然5なんですけど!!!!!!!!
美形の彼が七三とか、マジたまらん(≧∀≦*)


■シャンプーしてもらうなら?
1「かゆい所は?」力入れすぎ、ちょっと痛いよ!中田大智
2ソフトタッチなマッサージに思わずうっとり菊岡正展
3ちょっとぬるいかな要領の悪さを笑顔でカバー佐竹滉輝
4マジックもこなす器用な指先で爽快シャンプー濱田崇裕
5「ちょっとすみません」奥に呼ばれて戻ってこない…五分放置の浜中文一

⇒ここはねぇ…普通に濱田君でお願いしまーす☆
あ、でも濱ちゃんに自分の汚い頭は触らせられないΣ(゚Д゚;)
ので、差し障りのない大智あたりで(・∀・)
力入れすぎで痛いとか、ちょっとリアルにありそう・・・笑

■カットしてもらうなら?
1こういう方が似合うんじゃない、さりげなく自分の好みに仕向けるアーチスト中間淳太
2この新製品のトリートメント最高ですよ〜カットしながら商売熱心な桐山照史
3話術が巧み!家族構成から好みのジャニタレまで聞き出してしまうテクニシャン室龍規
4宇宙の話になると手が止まる、おねぇ言葉の言葉のカリスマ美容師伊藤政氏
5カット命!無駄口たたかない職人肌の浜中文一

⇒ぜひ5でお願いします!!
自分は美容院に行ったら、何も喋りたくない派なので、無口で黙々とやっていただけるとありがたいです(●´ー`●)

■お会計、サービスでもらうなら?
1オープン記念、店名ロゴ入りミニ鏡
2次回ご利用時1000円割引券
3ご利用感謝祭!従業員と記念写真撮影サービス

⇒これ従業員にもよるけど、関ジュなら誰であろうと3以外の何でもない!!
できれば、スタッフは濱ちゃんとまーやんとひろくんでお願いします♪
アシスタントに岡くん・ロゼオ・菊・薫太くんをいれてくれたら尚可!笑
▲top.  comments(4).  -.

色バトン♪

これはマサリヤさんから回してもらったやつ!
本当に遅くなってしまって、申し訳ないです(´・ω・`)
さっそくやりましょー☆

◇好きな色は?
ピンク!!!!
一時期、部屋の中のものが全部ピンクかってぐらいピンクにしてたことある…笑
でも、洋服は黒・白・茶・グレーと落ち着いた色が多いです。
最近は紫とゴールドも好き。
あと、濱ちゃんの影響で水色も好きになった(*´∀`)

◇嫌いな色は?
嫌いな色は…特になし(・∀・;)

◇携帯の色は何色?
本当は白。
だけど、濃ゆいピンクと薄いピンクとクリスタルのスワロフスキーでデコしてある(´∀`;)

◇あなたの心の色は何色?
今はグレー。
なんか気分がもやもやしてるし、すっきりしない感じ(´・ω・`)

◇回してくれた人の心の色は?
ピンクな感じ?
判断材料はブログのみですが…爆

◇次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
回す人がいないので、この質問はカットで!笑
▲top.  comments(0).  -.
|1/2 PAGE|>>

Profile

Others