

▲top.  -.  -.

たったひとつのHAPPY

『たったひとつのHAPPYがあれば、辛いことも乗り越えていける』

昨日、とあるバンドさんのライブに行ってきたんですが、そのMCでボーカルさんがこう言ったんですよ。
で、「自分らの音楽がそのHAPPYになれたらいい」みたいなことを言ってて…
やたら感動しちゃいました!
確かにそうだなぁ…と思って。
そのバンドさんに限らず、どんなにイヤなことがあっても、関ジュ見れると思ったら頑張れるし、濱ちゃんに会えると思ったら何でもできる。
そのバンドさんでも、笑顔で楽しそうに演奏してる姿を見たら、こっちも自然と笑顔になれるし楽しくもなれる。
今までもかーなーり音楽好きだったけど、改めて音楽って良いなぁと実感しました。

だから何だって感じだけど…(´∀`;)


そうそう!
書くの忘れてたけど、富士山麓での面白い出来事書きます!!
最初に言っておくけど、こんな職場で働いてるわたくしを軽蔑しないでください(´∀`;)
軽蔑しないという方のみ、どうぞ…笑
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.
|1/1 PAGE|

Profile

Others