

▲top.  -.  -.

世の濱田担にお聞きしたい!

あれはナシなんですか?
あのパーマはダメなんですか!?



みっくすに、なるともに出てた濱田くんの写メを送ってもらったんですが、そのメールにビックリですよ!笑

ニコ太的にはかなりのイケメンに見えたけど、みっくすさん的にはナシな方向だそうで…笑

えぇぇぇぇΣ(゜д゜;)
あのパーマもあの顔もあの服も、全てが素敵だったのですが、それは自分が濱ちゃん贔屓だからですか(ノ∀`)
つーか、自分は濱田くんのパーマ肯定派なんで、余計に好きなのかもしれない(*´∀`)
濱田くんのパーマは賛否両論だもんねぇ。。。

まぁ自分が生で見るまでに、あのパーマが残ってますように…(>д<)
関ジュコンがあれだったら、かなり萌えてしまう気がする…(*´∀`)







▲top.  comments(12).  -.

メディアラッシュ…

最近、ズッコケ発売に伴って、エイトのメディア露出が多いっすねぇ。。。
頑張ってHDDをフル起動させてますが、今週のほんじゃにとむちゃぶりが録れてなかった_| ̄|〇
きっちゃんを何週間も前から心待ちにしてたのに_| ̄|〇
マジ泣きそうなんですけど…(´;ω;`)

最近ヲタ的なこと書いてないから、他のブログさんみたいにテレビとかの感想とか書こうかと思ったけど…
録画するだけして、まだほとんど見てなくて書けないので放置(・∀・)



そんなメディアラッシュに関ジュも便乗してますね♪

Mステとかね…(-д-;)
まぁいないのはわかってたんで、ショックではなかったっすね。
ただ、関ジュのあのメンバーよりも何よりも、K本息子のシャシャり具合に腹が立ちました。
邪魔だっつーのヽ(`Д´#)ノ

関ジュに関しては、ざっきーは頑張ってたと思う(`・ω・´)
東京に出てきて、初めて踊る曲とかは、いつもキョドってちゃんと踊れてなかったりするけど、今回は意外と踊れてたね☆
しかも、関ジュ最年長でMステ経験者もあってか堂々としてた!!
頑張ってるざっきーはすごい好きです(・∀・*)

中山くんは、踊れるわカメラアピール頑張るわで、ちょっとビックリしましたΣ(゜д゜;)
あの子は今までの中山くんですか!?
髪型も変わって、今まで芋臭い感じだったのに、そんなの一切ナシ!
短期間での成長にニコ太は驚きました(・∀・;)
しかも、手越みたいだったよね??(´∀`;)
自分は手越を一切受け付けないのですが…爆
はっきり言って、そんなに中山くんに興味があるわけじゃないけど、彼の成長っぷりには脱帽です!

ムエタイに関してはノーコメントで。



そんな中、濱田くんもメディア出るんですね☆
おかかさんに聞いて知りましたが…(ノ∀`)
なんでこっちでやってた時に出ないんだよぉ(´・ω・`)

まぁ優しいお友達様様に頼んで、録画していただけることになって一安心です(*´∀`)
いつもいつもありがとうね☆.。.:*・°

エイトの時もそうだったけど、関西の露出ばかりが多いよ(´・ω・`)
まぁ関西拠点だから仕方ないのかもしれないけどさぁ。。。
こりゃ、やっかし大阪引っ越すべきか!?笑



そんなこんなで、関ジュースも聞きました。
BAD…

はっきり言ってしまうと面白くなかったね(´∀`;)
堅い!堅すぎる!!
そして作り過ぎてる感じがするっ!!!
まぁ慣れてないってのもあるだろうけども。。。
ヒナみたいに…とは言わないけど、もうちょっと肩の力を抜いて話してもいんじゃないかな?と思いました。


今週はBOYSなの??
誰がいつ出るとかは全く知らんけど、濱田くんの声を無事にキャッチできることを祈ってます…笑


明日は入学式だー!明日から仕事が楽しみ〜(*´∀`)
▲top.  comments(2).  -.

いい加減にしとけ?

『一般常識ない人は嫌』


マジ頭悪い。
あなたが一般常識ないんじゃなくて?
自分のやってること見直してからモノを言った方がいいよ。

てか、あなたが言いたいのは一般常識ではなく、一般教養だと思うんですがね。。。



マジ彼が可哀相。
彼が干されたら、どうしてくれるか?
もっと自分の言動に責任持ったら?

彼女気取りですか?
繋がり気取りですか?
そんなに自慢したいのか?

バカだろ?
あなたがそう思うのは別にいいけど、それが他人に迷惑かけるかもしれないってことに気付けよ。


kayさーん!泣
もうニコ太は耐えきれません_| ̄|〇
どうしたらいいですか?(´;ω;`)
▲top.  comments(6).  -.

濱田くん担辞めます

今日は昼から仕事へ行き、仕事終了後、kayさん@桐やんと遊んできました☆
kayさんに会うの、超久しぶりだったー!!
あけおめコンで飲みに行って以来かな?

会ってすぐにラケルに入り、オムライス食べつつ色々語りました。

じーまんとかじーまんとかじーまんとか!!!!笑

いや、桐やんとか濱田くんの話ももちろんしたよ?
濱田くんがかっこいいって話も、桐やんと淳ちゃんの仲良し話もしたし、各担当の話はちゃんとしました(●´ー`●)
お互い溜まってた愚痴も、いっぱい吐き出したし…(´∀`;)
いやぁ〜ちょっとスッキリしました!!
kayさん、愚痴聞いてくれてありがとうです(*´∀`)
マジであの人は許せないーヽ(`Д´)ノ


そんな感じでしたが、いつの間にかトークテーマは『じーまん』に変わりました!笑
じーまんの可愛さを語りまくり、さらには面白さを語り…
ドームでkayさんが見たじーまんと同じじーまんを見てて、やっかし自分らはじーまん担じゃないのか?と思いました(ノ∀`)

色々話した結果、いつかじーまんのうちわを持とうということになりました(・∀・*)
じーまんにぜひやっていただきたいこと思い付いたので、いつかkayさんと一緒にじーまんうちわ持って、彼にアレやコレや色々見ていただきたいっす☆

うちわ作り、頑張らなくちゃ(`・ω・´)




そんなこんなで、濱田くん担辞めてじーまん担になります(*´∀`)




ウソです♪爆




って、エイプリルフールの昨日打って、今まで送るの忘れてた(´∀`;)
しょーもない嘘ついて申し訳!

そんな感じで昨日はkayさんと初プリクラwithじーまんを撮りましたー(・∀・)

完璧じーまん担だな(ノ∀`)
▲top.  comments(2).  -.

浜中くんのおーるばっく

今日は最後のデンデケ見てきました。
千秋楽なだけあって、ほぼ満席でホントに良かった(*´∀`)

肝心のデンデケはホントにヤバイね…
もう大号泣の嵐!嵐!!嵐!!!

元々舞台中も2日連続泣いてたんだけど、結局今日も泣いちゃった(ノ∀`)
今日はいつも泣くシーンの直前で、
『さすがにもう泣かないだろ!』
って内心思ってたんだけど、結局泣いてしまった。。。
涙がポロポロこぼれてくるんだもん!!
あーゆーの大好きなんです(●´ー`●)
単純明解☆.。.:*・°


舞台で泣くだけならともかく、ラストのQの挨拶でメンバーがみんな泣くから、こっちも貰い泣きしちゃったよ(うД´)
藤家くんが大号泣しちゃって、泣きながら挨拶してんの見て、ちょっと藤家担になりそうでした!爆

つーか、普通にQはいいなって思った。
元々、東ジュで唯一興味あったのもQだし、Qはちょっと色々あって気にもなっていて…

舞台見たら、ホントに頑張ってたのが伝わってきて、自分の興味は間違っていなかったな!と思いました。笑
帰りにパンフも買っちゃった♪

また次に舞台とかライブがあったら、また行きたいと思います(`・ω・´)

てか、Qのライブ決まったらしいです。
なので、諸事情により職場の人連れて行きたいと思います♪
某Aさんも行くかい!?笑


そんなデンデケですが、今日のゲストは予想通りのBADでした☆



淳ちゃんのダンス…_| ̄|〇

淳ちゃんの私服…(´∀`;)



桐やんは、昨日の薫太くんに引き続きメガネでした!

…が、そこまで萌えられず…(´∀`;)
でも、絶対kayさんが見たら可愛い!って言いまくると思います!笑


んで、浜中くんがおーるばっくでした。
それ見て、桐山くんが大爆笑してました。

浜中くんとおにーちゃんと桐山くんが手を繋いでました(ノ∀`)
菊岡くんが可愛すぎました(●´ー`●)

以上。
気が向いたらレポします。


この3日間に至るまでに、色々なことがあって、かなり泣いたりもしたけど、なんだかんだで全部入れて良かったなって思えた(*´∀`)
出たのがQの舞台で良かった!
Qにアクンとヨディーがいてくれて、ホントに良かった!!!!

Qの皆さんもバドボもべてらんも、お疲れ様でした☆.。.:*・°



んで、舞台後はバナーヌちゃんとおデートしてきました(*´∀`)
エイトの47の話をしてたつもりが、もういろっんな話をしまして。
同じトコ出身なので(not地方)、感覚が似てるのかな??
思ってることが色々かぶってて、思わず目から汁が出ました(ノ∀`)
今日は涙腺が弱いんだな!笑

んで、ドームコンの話になり、自分のメモのあまりにも意味不明なメモに大爆笑!!!!そんなのイチイチ書く必要ないっつーの!爆笑
そして、横山メモにも大爆笑!!!!

その後、ご飯食べてプリクラを撮りに行き、そこでの自分のブチャイクさにさらに大爆笑!!
コマネチ待ち受けにしちゃったよ(・∀・*)


んで、バスに乗るまでバナーヌちゃんが一緒にいてくれて、お見送りしてくれました(*´∀`)
バナーヌちゃん、ホントにホントにホントにありがとう!!
今日は感謝でした♪
まさかあんなに話合うとは…笑
四国当たるといいな(*´∀`)



そんな感じで、今帰り中。
明日からまた頑張ってお仕事します。
5月までヒマー。
なので、また例のごとく、違う場所へ旅立とうと思います。
4月は3回ぐらいでいいかな?


コメレスは明日絶対します!!!!
溜めてしまってホントに申し訳ないです(´・ω・`;)
▲top.  comments(3).  -.
|1/7 PAGE|>>

Profile

Others