スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

あと4日!

また1ヶ月空いちゃった(´∀`;)
mixiは毎日のように更新してるんだけどねぇ…
どうもブログは放置してしまう習性が…(ノ∀`)

そんなこんなで、この1ヶ月は怒涛な日々を送りました…笑
でも、どうにかSHOCKのチケットが揃いました(・∀・)

お友達の協力もありつつ、全部で5回入れることになりました(*´∀`)
最初の予定では、週1ペースで入りたいとかほざいてたけど、3月は仕事柄忙しいのです!
だから、これぐらいがベストじゃないかな?笑

半分が1階1桁列だしね☆
1階前列だと、バックがメインと被るから、ホントは2階前列が良いんだけども…(´∀`;)
まだ1枚交換してないから、そっちを上手く交換できたらいいなぁ(*´∀`)

って、まだPG枠全部確認してないけど(ノ∀`)

そんな感じで、自分的初日まであと4日です(・∀・)
自分の誕生日に自分の名義で、自分の好きな人が見れるって最高のシヤワセ(*´ー`)
もう今から超楽しみ♪
あまりのかっこよさに呼吸困難にならないようにしなきゃね(`・ω・´)


あ、ある意味では濱田担辞めました!笑
▲top.  comments(0).  -.

あけました2009

今年もひっそりこっそり頑張ります(`・ω・´)

そんなこんなで、1月始まってすでに5回ほどコンサート入ってます。
カウコンと内くん4回。

カウコンはまさかの濱田くん出演_| ̄|〇
家を出るまで、うちわ持ってこうとしたけど、荷物になるからいいやって置いてきた自分死ね_| ̄|〇
毎年濱田くんのうちわ持ってたのに_| ̄|〇
初出演の今年に限って持ってないとか何事_| ̄|〇
良席だって、濱田くんめっちゃ目の前通ったのに_| ̄|〇
新年一発目の後悔でした(´;ω;`)


ほんで内くん!
やっかし関ジュコンの気分でいたから、ちょっと微妙…と思いつつも、濱田くん楽しかったから良かった(*´∀`)

なんか、MCとかファンサとかで色々言われてるよね…(´∀`;)
自分的には最高に楽しかったけどな。
あんなキャワなコンビはいないもん(`・ω・´*)

てか、濱田くん、昔からファンサそんなしないし、メインステ族じゃんね。
てか、濱田くんがメインステにいるのも、いちお考えてのことだし。(←数年前の記憶)

それを今更あーだこーだ言って…
人それぞれだから何とも言えないけどさ。

自分は元々ファンサ目当てでうちわ持ったわけじゃないから、濱田くんが楽しそうにしてるの見れれば、それでいいもん(*´∀`)
てか、あれだけキャワなの見れればそれでよくないのかな?
みんなは何求めてんだろ?

確か、2年前のあけおめコン@武道館の時も、同じようなこと言ってた気がする…。
アリーナに濱田うちわ持ってる子いて、終わった瞬間その子号泣してたんだよね。
多分濱田くんがファンサしなかったからだと思うけど(´∀`;)
ファンサしてくれたらそりゃ嬉しいけど、ファンサしないから嫌だとか泣くっていうのはまたちょっと違くない?

まぁ考え方はホント人それぞれだから、否定はしないけども…
ただ、あまりの言われように濱田くんがかわいそすぎて(´・ω・`)

ファンサ少=ファン減

ってことにはならないと思うんだけどな。
キャワなことしてたら、それを見てる人もいっぱいいるし、それ見て濱田くん好きになる人もいるだろうし。

実際、自分の周りに濱田担も文担もいないけど、みんなあのコンビ見てキャッキャしてくれたし(`・ω・´*)
濱田くん見たことない内担の子も、濱田くん可愛いって言ってくれたし(*´∀`)

みんながみんな違うから、その人達の良さが見えるんじゃないの?
みんな同じように笑顔でファンサすればいいってものでもないと思うし。
だから濱田くんは今のままでいいと思う!

でもムツカシイね(´・ω・`)
これで絶対濱田担は減るもん(´∀`;)

まぁ自分は濱田くんはダンスをいい加減に踊らない限りは、濱田担はやめないです(`・ω・´)
今回のことがあって、久々に濱田くんに萌えたし、ヲタやめれないって思えた!
一時期はユニコン見なくていいかな…ぐらいまで思ってたのにね(ノ∀`)

ただしっ!
エイトコンは最優先に行きますよ(`・ω・´)
誰ってより、エイトってグループが大好きだから!
エイトの作るコンサートが大好きだから!
エイトがいなかったら、濱田くんを好きになることもなかったしね。

これを理解できない人もいるとは思うけど、自分はそうなの!
だから、今年も二足の草鞋…
三足の草鞋かな?(←松崎さんもいるから…爆)
頑張ります(`・ω・´)
▲top.  comments(0).  -.

あちゃー(ノ∀`)

1ヶ月空いちゃった(´∀`;)
2週間に1回は書こうと思ってたのに(´・ω・`)
まぁ色々あったから仕方ない!

7日はBOYSコン2回入ってきました!
久々に濱田くんの出番が多いコンサート。
自分的にはすっごい楽しかった(*´∀`)
コントも端的で良かったし、何より小さい子達がワラワラいなくて良かった(´∀`;)
スッキリしたコンサートで、自分好みで、久々に濱田くんいいねぇってなれたよ!笑


んで、すっごい色々ありまして、19日の横アリは行けず_| ̄|〇
誕生日なのにうちわ少ないって聞いて、ショックでした(´・ω・`)
だからと言って行ける状態でもなかったしね。
てか、行ったら人間性疑うわ。

やっぱり大阪出るとまだまだだよねぇ。
誰かのバックついて、地方回った方がいいよ(´・ω・`)

んで、21日から大阪行く予定でしたが行けず。
なんとか23・24日は行って、翼くん2公演と関ジュ2公演見ました!
関ジュは2公演入って1公演分見たって感じだけどね(´∀`;)
翼くんがあったので、そうでもしなきゃ全部見れなかったのですよ…苦笑

やっぱり関ジュコンって括りになると、濱田くんの出番少ないよね(´・ω・`)
しかも、1部はBOYSコーナー見る前に出たし!笑
まぁ仕方ないさ(´ー`;)


翼くんはと言うと、関ジュの濱田くんとは違い、まーたん出突っ張り(*´∀`)
しかもかっこよすぎる上に面白いから、もうどうしよって感じよね(ノ∀`*)

まーたんのダンスを久々に見たけど、やっぱり上手でした。
そしてだいぶかっこよかったー!
明るい曲は全力で笑顔で、さりげなく面白いことするんだけど、それが面白すぎるから困った(ノ∀`)

夢物語は反則だよ!笑

はぁ〜まーたんかっこよいわ(*´ー`)

そんなこんなで、年内残すはカウコンのみです!
12月に入って色んなこと重なりすぎて、リヤルに死にたいって思う時もあったけど、なんとか生きてます!
それもこれも自分が楽しめるものを持ってるからだなって実感しました。

さて、今日で仕事が終わり、明日からは家の大掃除です!
時間があれば、1年の振り返りしたいなーあ(*´∀`)
▲top.  comments(0).  -.

無事に?

BOYS@松竹は当たりました!
日曜日両部とも…(ノ∀`)
なので、予定通りBOYS2回入ります!
交換したら全ステできるけど、仕事が休めないので日曜だけで楽しみたいと思います(`・ω・´)

あとは翼くんの当落を待つのみ…
外れたら生きてゆけない_| ̄|〇

あとあと内くんとSHOCKは今日振り込んでくる!
内くんの、Jチケでだいぶ当選してるらしいね(´∀`;)
YJ枠は少ないのかしら…?
当たってくれなきゃ困るー!
SHOCKもどうにか当たって!!


とりあえず、やらなきゃいけないこと。
・7日の帰りのバス予約
・6日のバス代払う
・5万おろす
・内くんとSHOCKの振り込み
・翼くん時期のバスの確認。なくなりそうならJR予約

今やれるのはこれくらいかな?
お金ない(ノ∀`;)
▲top.  comments(0).  -.

決めた!

冬の予定を決めました(`・ω・´)

翼くん@松竹に半分は入る!笑
でもオーラスは無理_| ̄|〇
仕事の関係で、12/19〜12/24までは大阪滞在しようかなって思う。
それでもだいぶ仕事休むからね(´∀`;)

そしてっ!!
散々悩んだ挙げ句、BOYSコンも入る(`・ω・´*)
先週末友達と話してて、やっかし入らなくちゃって気持ちになった!
なんだかんだで濱田くん好きだしね(´ー`)
今回が最後になるかもしれないけど、それはそれでちゃんとケジメをつけたいと思います。
だから濱田くんいっぱい踊って!笑

まぁどっちも当たればの話だけどね(´∀`;)
翼くんはまだFCからお知らせ来ないし_| ̄|〇

意外にBOYS人気?
いちお、1個は平日申し込もうかね。


ほんで、梅芸は行きません!
だってモロ翼くんとかぶってるじゃん(´∀`;)
翼くんのチケが取れなかったら、何とか探して行くかもだけど…。
とりあえず、明後日の当落にかかっている(`・ω・´)


年末はカウコンで締められたらいいなーあ(*´∀`)
▲top.  comments(0).  -.

ひっそり

またまた放置して5ヶ月ですか…(ノ∀`)

色々心境の変化があったので、またブログやろうかなーあなんて考えています。
考えてるだけだから、やるかは未定(`・ω・´)


ちなみに放置していた間はと言うと…

6月 特になし
7月 エイト@ドーム
8月 WWTP@松竹×2
エイト@福岡
関ジュ@松竹×2
エイト@熊本×3
エイト@長野
9月 すばる@JT
10月 すばる@JT
大倉@JT×2
WWTP@日生×4
グリース@青劇

うん、明らかおかしいよね。
なぜWWTPが一番多いのかと…(´∀`;)

それは松崎祐介にハマってしまったからです(ノ∀`*)
夏、濱田くん見るために松竹行ったのに、そこでまさかのイッツまーたんマジック☆
濱田くんどこにいるかさえわからないぐらい、松崎さんしか目に入らなかった(ノ∀`)

ていうか、1回目見た時の濱田くんのダンスがね…(´д`;)
どっかのブログにも書いてあったけど、これが濱田くん?ってぐらいダンスが劣化してた。
濱田くんのダンス好きなのに、最近メイン張るようになって全然踊らないし、久々のダンスがアレでだいぶ冷めてしまいました(´∀`;)

応援したいって気持ちも大事かもだけど、そういう気持ちにさせることも大事じゃない?と思う次第であります…。

だからと言って、濱田くんを嫌いになったわけじゃないから、時間とお金があれば関ジュコンにも顔出します!
冬は恐らく松竹漬けになると思いますが(ノ∀`)
全ステしたいけど、チケ代高すぎてビックリムリムリ_| ̄|〇


バック担が大変だっていうのはよくわかるけど、MAD担はだいぶ大変よね?笑
今発表されてるコンサート・舞台のために、あてくし急遽2つもFC入りましたの(ノ∀`)

これでチケ取れないとかになったらだいぶキツイね。
しかも出ないとかだとさらにキツイね。

めんどくさかったり、チケ取れなかったり、不確定なことが大嫌いなニコ太なので、いつまでまーたん熱がもつかはわかりません!爆

でもしばらくは、まーたん漬けの日々を送るかとは思いますのでよろしく(・∀・)ノ
▲top.  comments(0).  -.

おつかれした!

昨日でエイトの春のツアーが終了しましたねぇ。
今回はバックがいないってことで、色々思ったりもしたけど、やっかしエイトコンは楽しかった(*´∀`)

布団ぶりに、全箇所回ることもできたしね(・∀・)

横浜…2公演
北海道…2公演
大阪…5公演
福岡…2公演

回数的にはそんな多くないけど、全箇所回って色々なとこ観光もできたし、全体的に楽しいツアーでした(*´∀`)

日を追うごとに、レンジャーが普通に進んでいったのは残念だったけど、北海道でとんでもなく面白いの見れたから満足です(・∀・)

今回のツアーで、自分的にもだいぶ出し切った感があって、なんかいつもと違う感じ。
早く次見たい!って気持ちもなけりゃ、抜け殻になってどうしよ…って気持ちでもない。
これが出し切ったってことなのか?笑

そんな気分なんで、次のツアーはそんな入らなくていいやとか思ってます(´∀`;)
焼き増しだったら、確実に回数減らすかな…
って、それほど申し込んでないけど!笑
つーか、まだ当たってるかもわかんないし(ノ∀`)

久々に関ジュが見たいです(´・ω・`*)
まだ青封筒開けてないんだけど、いちおさまりーも行こうかなって考え中(・∀・)
1回はスターと淳太くんの勇姿見ないとね(`・ω・´)


とりあえず、おつかれした!
▲top.  comments(0).  -.

放置しました(ノ∀`)

なぜかブログを更新する気になれずに放置してました(´∀`;)

でも別にヲタ辞めたわけじゃないっす!
むしろヲタ全開で生活してます(ノ∀`)

2月は21日に自分的SHOCK千秋楽を見て、大号泣してきました。

3月は1・2日に横山ソロ@名古屋を全ステ。
15・16日に横山ソロ@フォーラムを全ステ。

今月は5日にエイト@横アリ両部入って、昨日一昨日はエイト@きたえーる行って初回とラスト見てきました(・∀・)

もうねぇ、横山ソロコンで完璧横山さんに引き戻された感じ。
その前から根底にはずっと横山さんの存在はあったけども。
名古屋初回の1曲目、しかもWBなのに大号泣してしまったからね(ノ∀`)

別に何かファンサされたわけじゃないよ。
うちわとか持ってるわけじゃないし、ファンサ厨じゃないし。

ただ、全力でファンを楽しませて、全力でコンサートをやる横山さんに完全ノックアウト(・∀・)


ってことで、濱田くんが出てたドリボも行ってないっす(´∀`;)
今回のエイトのツアーは全箇所回るから、ドリボに行くお金はないもん!
福岡また増えたし、夏のツアーも決まったし、残念ながら関ジュは夏まで見れそうにないっす(´・ω・`)
夏に見れればいいけど、ごくせん効果でチケ取れるか不安…。

まぁそんな感じで、残りのエイト@大阪・福岡は全日会場にいると思うので、遊べる人は遊びましょう(*´∀`)

では、またしばらく消えます。ドロン!
▲top.  comments(0).  -.

ドリボに出ますか?

屋良くんは…(´∀`;)

平成のコンサートが決まったことにより、大阪ドリボに薮が出ないことは決定じゃないですか。
じゃ、薮の役は誰がやるの?

大阪ドリボは関ジュオンリーって噂は聞いたけど、薮の役に入れる関ジュって思い浮かばないんだけど…(´∀`;)
そうなると、やるのは屋良くん?って予想を自分の中で勝手に立てて、ひとりテンパってます(ノ∀`;)

だって、ドリボの振り込み昨日締め切りじゃん!
見るなら1回くらいはS席で見たいじゃん!
もっと早く発表してよぉ(´・ω・`)
まぁ当初の予定通り、一般で頑張りますよ(´・ω・`)

てか、今回4000円の席がないってどういうことですか?(´∀`;)
半分以上寝てしまうような舞台に8000円払うのは、正直キツイっす_| ̄|〇

なので、今は屋良くんが出ないことを祈るのみ(`・ω・´)

いや、仕事があるのはいいことなんだけどね…
屋良くんを見られる機会が増えるのもいいことなんだけどね…

屋良くん出たら、めっちゃ入りたくなるもん!
屋良くんのダンスが見れるなら、必死で回数増やしちゃうもん!
2週連続大阪飛ぶ自信あるもん!爆

アチャパー(ノ∀`)

屋良くんのダンスは見たいけど、スパンが短すぎるので遠慮していただきたい(´∀`;)
1・2月はSHOCK増やして、3月は横山ソロコンあるから、もうチケ代だけで大台乗ります_| ̄|〇

春にはエイトのコンサートもあるらしいし、どうにかドリボだけは避けたいんだよねぇ(´・ω・`)


神様仏様屋良様、どうかドリボには出ないでくださいませm(_ _*)m

ドリボのキャストがちゃんと確定するまでは、不安で夜も眠れなくなりそうです(ノ∀`)
▲top.  comments(0).  -.

祝・ごくせん!

桐やん・淳太くん出演決定!!!!!!!!!!

ホントにおめでとうございます(*´∀`)

とりあえず、寝起きでニュース見た瞬間、Kayさんとコムして、この奇跡について語ってました(・∀・)
Kayさん、ごく出を受け入れる準備をするそうです(ノ∀`)
そして、次の関ジュコンでは伝説のうちわ再び…計画進行中!笑



ただね…



嬉しいんだけどね…



濱田くんが…_| ̄|〇



自分の中では、今回のごくせんに濱田くんが出ると信じて疑わなかったわけですよ。
しかも、自分の中ではバドより濱田くんのが適役だと思ってるし。
濱田くんと桐やんの2人が見たかっただけに、かなりショックを受けてます…(´・ω・`)
(別に淳太くんが嫌ってことじゃなくて、この2人のシンメが好きだからね…)

てか、バド2人には日の目が見えてきたけど、濱田くんにはそれが見えてないわけで…

関ジュが『ごくせん』って番組に出れるのはすっごい嬉しいし、頑張って欲しいのは山々だけど、今はそこに濱田くんが入れなかったことに対するショックのが大きいです(´・ω・`)

なんでだよー。
ちゃんとオーディション受けたのかな?
演技がダメ?
結構イケると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

嬉しいんだけど、何気にショックなこのジレンマ(´∀`;)

横山でてんやわんやな状態で、しかも横山バックにバドがつかないぽな流れじゃん?
誰がつくの?

まぁ誰がついても全ステはするつもりだけど(・∀・)

今更のバド押しに戸惑いを隠せません(ノ∀`;)
デビューも見えてきたかなーあ?
そうなった時の、濱田くんの扱いがまた気になる(´・ω・`)


なんだかんだで、屋良くん屋良くん言いつつも、結局濱田くんも捨てられない自分(ノ∀`)

横山さんと屋良くんは自分が楽しめればそれでいい。
でも、濱田くんに関してはホント応援してるからねぇ…笑
わけわからず複数買いとかするの濱田くんだけだもん(´∀`;)


バドのごくせん出演が、今後の濱田くんに良い影響が与えられますように!
▲top.  comments(0).  -.
|1/15 PAGE|>>

Profile

Others

▲ top ▲